文才

ください!
(いきなり? 笑)

えぇ、文才。
ほしいよ~。

うぅ、それが無いし、音楽的知識が皆無だし。
なのに、こんなに書いている…。

誰に謝ったらいいかわかんないけど、
申し訳ない。 笑

で、なんで今まで以上に文才ください!なのかというと、
何周かぐるぐるっとまわって、
やっぱり、こうきには才能がある、
ということを書きたいんだけど、
適切な表現が出来るか自信がない!

て、ことなんです。
いや、今までも自信などなく、好きかってに書いていたのですが、なんつーの、旧メンバーというところになんか敏感になるというか、なっておこうというか…。

でさ、CHANGE UR WORLDの通常盤がすばらしいのだ。そして、ここにあるこうきの才能。


最初はCHANGE UR WORLD
まずさ、少しハスキーボイスで男性っぽい声に存在感があるわけだ。
これで、ワンフレーズ囁くだけで、とんでもない存在感なのだ。
それに他の4人(5人)のきれいなボーカルが続き、その対比により、それぞれの良さを際立たせることができる、と思う。


もちろん、普通に歌っても存在感がある。

で、さらにRAPですよ。
これのが、まぁ、かっこいい。
言葉の並びがかっこいい。
それを表現する、こうきのボーカルがよすぎる。

そのあとに、上田様のハイトーンなきれいなボーカルが響く。
この流れのよさ。

それにHBBも足せる。
KAT-TUN、恐るべし…。





5人になって、寂しかったり、いろいろ思ったりしたよ。
でも、こうきがKAT-TUNの色をしっかり出してくれて、言葉にしてくれて。


まったくもう、壁を削るのもいいけどね、穴開けて自分が落っこちてどーするんだっ!




次は
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
これがまた、とにかくかっこいい。

全員のボーカルがすばらしい。
亀梨様のシャウトするようなボーカルとこうきのハスキーなボーカル。
上田様と中丸様のきれいで切ないボーカル。
(特に上田様の切なくも甘いボーカルにきゅんきゅんせずにはいられない。 笑)
おたぐのハモりとクリアなボーカル。

完璧でございます。

切ない曲調に絡まるボーカルが作り出す世界観。

それからRAP。
『写してもZEROに』
何気ない言葉なのに、なんかすごくいいぞ。
それにコーラス?上田様とかのボーカルが重なって。

完璧でございます。


まったくもう…。


もう1曲は、次に~。