読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy now

突然ですが、↑このパート、ここの部分にいまだに
きゅんきゅんするんですけど。

突然すぎですね。 笑
はい、こちら、SIGNALの上田様のパートです。

もうね、この部分のすばらしさ。 笑

ちょっと加工されつつ、でも上田様のボーカルのかわいさとかきれいさとか、ぎゅっとつまってると思ってます。ずっと。 笑


最初に聴いた時、ポップなイメージもありつつ…だけど、ジャケ写は影あるし、PVのテーマが近未来なかんじだし、(メイキングしか見せてくれてなかったの、なんで? 笑)
かわいらしさとかカラフルさとかとは、やっぱり距離をおくのねーと思ったなぁ。
でもそれが、KAT-TUNらしくてよい、と思ったものです。 笑


あと、この時期の亀梨様のあごがシャープで、髪が長いビジュアル、けっこう好きです。
て、いうか、初回盤のブックレット?内の写真のかっこよさがね、今見ても大変よ。 笑

こんだけかっこいいのばっかりなグループって!!
全員かっこいいなんて!!


ほんと、素質とかあれとかそれとか、見抜いてグループ組んで…天才だね…長生きしてね。 笑

あとそれから、ちゃんと守ってね。
100歳まで頑張って!! 笑



ちょっと脱線しましたが。
ロックでギリギリしてたのに、軽やかにリズムにのる、そんなかっこいいも出来ちゃうKAT-TUNさん。

なんだか、いつまで経ってもSIGNALには惹かれるところがあるんだよね。