水面下

見えないところでも、がんばっているみたいで。
いや、がんばってくれてなくても、ほんとはいいんだけど。
エネルギーを貯めてほしい。
亀ちゃんは特にしっかり休んだ上でそうしてほしいから。
ずーっと、突っ走ってるイメージだし。

映画の方が動きだしたら、また大変そうだし。
しっかり休んで。
保険のお世話になるようなことにならない方がいいような…お世話になった方がいいような…。笑

でも、亀ちゃんが完全にお休みモードって、あんまり想像できない。なんかしてそう。 笑


ゆちくんは安定の日曜日。
必ずそこにいてくれる!
この安心感はすばらしい。
亀ちゃんもそうだし、うーちゃんにもそういうところあるけど、ゆちくんのが一番安心感がある。


うーちゃんは…いろいろ水面下で動いているとか。

どんな結果がでるのか楽しみですが…。
(小声)いつかなー。


それぞれがソロライブなど、自分発信の何かをすることはあるのかなぁ。
それがもし叶ったら、順番にやるのかな。
でも順番に、だと、3人終わるのに1年ぐらいかかりそう…。


………いいんだよ、好きなだけ充電して、好きなだけやりたいことやって ρ(・・、)



まだまだ、先は見えないな…。

ほんとに、これからどーすればいーんでしょ。

おとなしく待つ、しか残らなくなっていきそうで…。

どーしたらいーのかしら (-_-)?


そんでもって、11月ですねぇ…。
うーちゃんが出るものは1つ決まってるけど、それだけで耐えられるかなー?!
11月だよ、11月…。

あぁ、誰かなんとかしてー。
(他力本願!)

あ、でもTはtatsuyaのTですから!!
T-TUはタツヤ ウエダですから!!

それにしても、何があっても、ゆちくんのNだけが変わらずにずっとN、ってところが、ぐっとくる。 笑
なんか、すごくゆちくんらしい。 笑



余談ですが、イエモンが活動休止した年にKAT-TUNがグループを結成し、活動開始、イエモンが再集結した今年にKAT-TUNは充電期間という名の活動休止。
なんか不思議なかんじです。

そして、イエモンはもう解散しない、らしい。
KAT-TUNもそこんところは一緒だね。
解散しない。
それだけでもね、すごいことなんだよね。
時々、忘れちゃうけど。

ほんとは、すごいことなんだよ。
解散しない、続けるって約束してくれることは。

うん、ちゃんと約束してくれたこと、その3人の気持ちを忘れないように、続けてくれることへの感謝をもって。

何したらいいのーーー!!! 笑