同じぞくぞく、新しいぞくぞく

イエモンはお茶じゃないよ~。
同じだけのぞくぞく、新しいぞくぞく。
唯一無二の世界観。

すごいの一言です。


でね、ちょっと思ったこと。
すごく楽しそうで。
なんか、かつんみたい。

ろびが亀ちゃん、ひせがゆち、えまあに兄弟が
うーちゃん。

私的に、しっくり。 笑


それにしても、平均年齢50歳で、こんだけの気概をはくとは。
嬉しい限りです。♪ヽ(´▽`)/



ジャニの中でも新しい記録を次々に作るかつんさん。

ちょっと思った。その2
ゴジュウダイデ ロクニン フッカツシテミル、トカ。 笑
ロクーン、マサカノ フッカツ!
ソノコロナラ、イロイロユルサレテソウダシ、ホドヨクマルクテ、タノシソウ。

なんてね。 笑


でもまずは、たっぷり充電が先だものね。
ソーラーパネルとか風力発電とか増設してあげたい! 笑