ネジとって

ネジとってQUEEN OF PIRATESのDVD観て、途中でほったらかして、TEN-Gさんだけ書いて、またほったらかしてたので、続きを書いてみよう~。


TEN-Gに追われた海賊KAT-TUNさん、あれやこれやありまして、
(でもとにかく、電池は投げちゃだめだと思うぞ)


愛のコマンドへ~。


なんかおもしろい。
じんくんのせい? 笑


お手振りうーちゃん、かわいい!

キャッチする、うーちゃんかわいい!

いろいろしゃべるゆちのしゃべり方が…! 笑




続いてはガスかけあって、喜んでまーす。

でも、ちゃんとレーザー!
最後には、かっこいい!


けど、ゆちがおかしい! 笑

じんくんがかわいすぎる!
なに一人で遊んでるのー。 笑

と思ってると、ガスさわって!!(゜ロ゜ノ)ノ
になってるうーちゃん、かわいいが過ぎる!



亀ちゃん、サイレイント!
聞こえない!
聞こえないよー! 笑


おんもぃーだすーーー!


なになに、なかにしの、くるん!
くるん!!
なんで二人になると、かわいいことするのかなー、この二人は!


カンカンカンカン!
じんくん、かわいいが過ぎる…。


このあとはしゃべりまくり。

4!

なかまらーに囲まれても、うーちゃんがチケットくれないと怒っちゃうのだ! 笑


山下くんは美形。

いなくなると、いっきに画が汚くなる。 笑
さすが、じんくん。 笑

髭男爵
さすが、じんくん。 笑



MOTHER/ FATHER
のうーちゃん天使。
天使。とにかく天使!!

かわいい。声きれい。天使!! 笑

うーちゃんが動くのをじっと見つめる、こうき。
なんで、そんなに見てるの~?

手を振り合う、ゆちとおたぐ。
何なのー、その優しい空気感。 笑



ゆちのHBBコーナー。
それよりも、靴が気になるのー。
その靴がぁぁぁ。 笑

時計とかぁぁぁ。 笑


攻撃うーちゃん、かわいいー!
ばーん!ってしない!
かわいいからしちゃだめ! 笑



ダンスめちゃくちゃかっこいい!
そこからーのー

SIX SENSES !!!!!

かっこいい!かっこいい!かっこいい!
KAT-TUNのかっこよさが、だだもれですよー!
誰かー!(え?!なんで? 笑)



そこからーのー
HELL,NO

どうする、どうする!
かっこいい。ライティング。かっこいい。
ダンスしまくり。かっこいい。
ボーカルかっこいい。
全員かっこいい。

どうする、どうする!

しかも、じんかめ。
最後のところのじんかめ!

ばーんって、じんくんがぁぁぁ。




はー、終わらない…。笑