呼び方

ご本人達が気にしてないなら、それでいいんじゃないの?な、話。

KAT-TUNって、ずっとつけられてるの、どうなんだろう?

略歴とかにね、書いてあるのはわかる。
でもウェブの記事とかに、ずっと、元、がついてるの、どうなんだろう?

今のじんくんのCDは私はまだ聴けてないけど、評価が高いと思うし、こうきのバンドのライブ、かっこよかったって書いてる人いっぱいいるし。

元、って必要なんだろうか?

あちらこちらのブログを読んでると、おたぐくんの活動も進んでるような話も小耳にはさんだり。

記事とかに出ると、元、って勝手につけられるのかしら?

まぁ、私がとやかく言うことじゃないんですけどね。 笑
なんか、いつまでもついてると、今、がぼやけちゃうというか、今、の方が上にならないというか。
KAT-TUN時代が下、ということではなく、今頑張ってるのになぁと思うから。

そして、今のKAT-TUNの3人が、すごく輝いていて、元の3人とは別の耀きだから。
違う道だから。
同じ音楽でも、表現したいものは違うはずだから、
KAT-TUNが表現したいものをやっている人達に
KAT-TUNがついているほうが、しっくりくるというか。

元、がダメってことでもなくて。

でも、じんくんとおたぐくんはKAT-TUNでは出来ない音楽をやりたいから離れたわけで。
結果的に、だったとしても、こうきもそうなわけで。

名前が出るなら、それぞれの名前だけで、こうきの場合はバンドとこうきの名前で、出てほしいんだよね。

今日は、そんなこんなを思ってみました。 笑


ここの続きに曲の話を書くのも、どうなんだ?という気もするけど。 笑


今日は、
STAR

とにかく優しくてきれいで。

歌いはじめの上田様の優しくて甘くて、美しいボーカルに(//∇//)でへへ、って何回でもなる。 笑
いや、全部甘くて、ずっと(//∇//)でへへ、なんだけど。 笑

マイナスイオン出てる…。
癒される…。


儚げなきれいさが、すばらしい曲。

これだけ聴いてたら、中丸様がDFEでばっさりする人とは思えないし。(ほめてます。)

亀梨様のすばらしさは、もちろんな安定感。

3人ver.聴きたいな~。

お願いします! 笑