つなげてしまう

観れなかったんですが、中丸様が番組内でジャグリングしたとか、しないとか。
ジャグリング…どこかでもやってた…その度に思い出す人、いるよね? 笑

なんかあるとKAT-TUNとつなげてしまうことが、あったり…。
あら、けっこうはまってる?みたいな。 笑

どこぞで、トムジェリのDVD流れてることあって、
cartoonって、タイトルの下かな?出てくるところがあってね、はい、思ったことはあれとかこれとか、
全部KAT-TUNがらみでしたね。 笑


いやぁ、それにしても、こんなにドラマチックな展開のあるグループって、そうないじゃない。
しかもアイドルなのに、充電期間。
正直なところ、充電期間に突入しなかったら、ここまではまらず、普通でいたと思う。

そして、絶対に、ここに好き勝手に書く、などということにはならなかった。 笑

人生何が起こるか、わからない。 笑


さて、私のだらだら話で終わるのは申し訳ない。

本日の曲は、
UNLOCK

です。

文句なしにかっこいい曲。
完成度がすばらしい。
ブラックなロックテイストが似合うグループの実力、いかんなく発揮!です。


CDは4人ver.ですが、10Ks!DVDでは3人ver.ですね。

どちらもいいのですが、10Ks!DVDのかっこよさ、
3人で体現するKAT-TUNをびしびしと感じることができます。

失ったものを他のものでうめたりしない。

自分達が新しいKAT-TUNを作るんだ。

形が変わる度に、そんな強さを自分達の姿で示してくれる、男前なグループです。 笑

そして、特効を操れる、特効よりも存在感がギラギラしてるグループ。

もう、ほんと、かっこよすぎだから。 笑




こらから冬で、冬の色を見てると、なんとなくテンション落ちぎみになりそうな気がするけど、復活する時まで頑張れたらと思います!


ステキなお知らせ、ふってこい! 笑