読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前だけど、ここがいい

上田監督、観ました。
自分が引っ張っていくんだ、そんな上田様の頑張り、いっぱい伝わってきます。
おつかれさまでした。

でもさ、マイクの持ち方! 笑


ゆっくり観れないから、しばらく観てなかった
10Ks!DVD観ました。
disc2を。

びっくりした。
何回も何十回も観てるのに、びっくりした。

亀梨様の美しい顔、ギラギラの衣装、レーザー、
上田様の美しい顔、ライティング、中丸様の美しい顔、ダンス、ボーカル。


当たり前だけど、ここがいい。
ここにいてほしい。

ここほど似合う場所はない。


1曲目から(・_・。)
        ゜
        ゚

もう、目から滝のごとく…。


なんなんだろう、この衝撃。
なんなんだろう、この圧倒的にせまってくるもの。


ここに戻ってくる為に、それぞれが闘っている。


戻してあげたい。

時々嫌になってもきっと、戻りたい、その気持ちが
最後に残るとしか思えない。







また必ず、3人一緒に笑えますように。