やっぱりアイドルなのね

あっちから、こっちから、じゃんじゃんいろんなこと降ってくるよ、がまだ終わらず、黄土色だいぶダメージくらっております。

そんなこんなを癒してくれるのは、伝説のグループ、そう、TEN-Gさん(6人ver.)です!

なんかあると、はながのびちゃって~る~と心の中で歌って、のりきってます。
ありがとう、TEN-Gさん。 笑
まさか、癒し系だったとは!!


あ、KAT-TUNとは別のグループですので。
10Ks!で、すっかり大人なイケメンになったけど、
人数減ったとか、つっこんではいけません。 笑


そして、TEN-Gさんを見ると思うこと。
アイドルだなぁ。
求められてることをこなせる、しかも楽しい。
アイドルだなぁ。
すごくそう、思います。
こういう器用さ、さすがですね。


ピンクてんぐさんのかわいさが、とんでもないので、いまだに観ると
♪ヽ(´▽`)/ わほーっい!
になります。かわいさで落ち着かない。 笑


あかてんぐさんの華麗な動きもすてき。
キレのよさがすばらしい。 笑
本気でダンスしたら、すごいのにさ…。
AOL様もRUNAWAYもすごかったよ。
あ、違った別の人だった。(*´∇`*)えへ。


むらさきてんぐさんは、ここでもとっちらかして、
てへってしてます。
そのままでいて。 笑
ずっと村長にデレデレしてて。 笑


あおてんぐさんのha?な顔、最高です。
さすがの一言です。


腹黒てんぐさん、もっと目立って!
ハプニングで目立ったけど…。


きいろてんぐさん、村長で、帝王で、そんなあなたにみんなが、ぺこり。
似合うのは、きいろてんぐさんだけ!
そんなきれいな手だったら、ハンドパワーでもなんでも出せるはず!!



そんなTEN-Gさんは、DVDでちゃんと観れますの
で~。
残してくれるなんて、グッジョブ!!