
月日はながれる

いろんな人のブログを読ませてもらって、勝手に楽しんでおります。 笑

そんななか、10月にはあんなこと、あったよね…という話がちらほら。
2013年に、こうきが正式に脱退した。
もしくは、脱退させられた。

した、でも、させられた、でも、いなくなってしまったことには、かわりなく。

それでも前を向こうとする4人は、ピンチをチャンスにした。

そのときの一人が、去年の11月にグループを離れると言った。

そして、今年の11月には復帰する、と。


すごく前のことのような、そうじゃないような。
これから、起こることも、すごく迫ってきてると思うような、そうじゃないような。


月日はながれる。

そこに、どんな気持ちが残っていても。


自分の状態がよろしくないと、負の感情に引っ張られる。

でも、音楽が負の感情を中和してくれる。

そんな音楽から、みんな離れないことを決めた。
理由がどうであれ。

それぞれが、それぞれのやり方で。

それぞれの世界を見せてくれる。




それがいつかきっと、本当によかったと思える。

そんなふうに、月日がながれていってほしい。