ちょっと不足してきてる

ちょっと不足してきてる。
何が?
わきゃわきゃしてる、KAT-TUNさん…。


10Ks!でも補給できるけどね、もっと落ち着いてないかんじがいい…。


テレビでそつなくコメントする中丸氏ではなく、目立ちたがって、うさぎな上田くん家のうーちゃんに独占欲出してるゆちがいいし、ポリスで爽やかにかっこよく女子を魅了するカズヤ カメナシじゃなくて、あっちこっちとっちらかして、てへっ、てしてる亀ちゃんがデレデレしてるとか、バリバリのアスリート並みの走りを見せる、男気あふれる上田竜也じゃなくて、その時期によって全然違って、でもやっぱり、かわゆさだだ漏れさせてるうーちゃんとか。
しかも、それがステージの上で、並んでいてほしいんだよー。
そういうのが不足してきたんだよー。


はぁ。言いたいだけ、言ってしまった…。


ということで、QUEEN OF PIRATESのDVDを取り出すが、普通のテンションで観るのは、いろいろイヤな予感がする…。 笑

なので、自分の頭のネジ3本ぐらいとって観てみよう!



まずは、オープニング。
オープニングをかっこよくしてくれる、キスマイさんとえびさんに足向けて寝られない。
よく考えてみれば、いやよく考えなくても、ぜいたくだなー。



そんでもって、海賊なKAT-TUNさん登場!
T∀BOOで出てくるとか、かっこよすぎ~。

何回観ても、情報量過多なバラバラ衣装。
何がどーなってるのか。 笑

でもとにかく、バラバラ最高!
しかも、バラバラな方がKAT-TUNらしくて違和感ない。 笑


うーちゃん、かわいい。
美人さん!
そんなに美人さんだとアブナイ人に狙われちゃうから、誰かボディーガードつけといて!
いや、ビジネスヤンキーでも、ぽやぽやしてて心配だから、ボディーガードとお世話係つけといて!笑


亀ちゃんはいいの、亀ちゃんだから。
やりすぎてない亀ちゃんなんて、いらない! 笑
何回観ても、!!(゜ロ゜ノ)ノ ってなるのがいいの!


ゆちは、ちょっとまだチャラい…。
ニチヨウビノ アサハ マダ ニアワナイ…カモネ…。


他の3人は安定のかっこよさ。
パブリックイメージどおり。

レーザー!レーザー!
爆発どーん!
ツアータイトル燃えてるー!


地上に降りた海賊さんがKeep the faithでダンス!
衣装の布やら装飾やら多すぎで、全員でダンスするとごっちゃごっちゃするのが、たまらない!
↑ほめてる


PVでも衣装もバラバラで、全員でダンスするとごっちゃごちゃしてたのもいい!
↑ほめてる


うーちゃん、さっそく上着脱いだら、衣装さんが泣いちゃうから、ちゃんと着て~!


こんなに濃いめな6人の中で、ちゃんと目立ってる
ゆち。
さすが、帝王と呼ばれる男。
さすが、影の(と、言いつつ、ほとんど表の)
リーダー!


命とられるー。きゃー!!(*´∇`*)


じんくんのかっこよさが、とんでもない…。


じんかめがハモってるぅぅぅ。

じんかめだよー。じんかめー。
アブナく泣くところだった…。

亀ちゃんが背中をあずけられるのは、じんくん、
だけ、なの、かな…。
いや、そんなことない。
今のゆちとうーちゃんになら、背中をあずけられるはずだ!


衣装が黄色!

挨拶うーちゃんがかわいすぎ!
確保!!
ポリス亀ちゃん、確保!!

Jumpin'up楽しい~。


田中氏とじゃれる、ゆちの幸せそうな顔…。
どっちがお兄ちゃんかわかんないね…。


うーちゃんが手で○するのがぁぁぁ、かわいすぎるからぁぁぁ。
と思ってるうちに、ノーマター・マターが終わり、
じんかめの黄色衣装もあっという間に終わるという…贅沢な…。


どうしようか、DON'T U EVER STOPのかっこよさ…カッコ悪いところがない!

レーザー!
じんかめ!
HBB!
ダンス!
ライティング!
RAP!
炎!!


続けて、12 o'clockとかさ、かっこよさで酸欠にする気でしょー!

亀ちゃん、キスマイさんに絡まんないの。
困ってらっしゃる。

あり余るかっこよさ…。

じ、じんかめ…。



こうきって、自由…だよね…。
そんでもって、能力値が高い。
服やぶいちゃだめ!


さぁ、きましたよ~。
とっちらかし亀ちゃん!

亀ちゃんの自由さも、すごい!
予告もなしに!
毎回そうじゃん! 笑

いろいろ、どうしよう!
楽しすぎる!!

かっこよさと落ち着かないが半々。
亀ちゃんはこうじゃないと~。



次は、おたぐがアイドルしてる。
若干、オタクっぽい…?
でも、顔は小さい。

キスマイさんの衣装が私服っぽくて、かわいい。



島の伝説、始まったー。
はっ!海賊なの、少し忘れてた。
あまりのかっこよさに。

海賊KAT-TUN追われてる!
逃げて~。






長くなったので、次に続く、かも。