読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみ~

今回は、曲の話はお休み。

さて、10月になりました。
上田様の天使の日に向けて、皆様の楽しい話があちらこちらに出てくるのではないか、ということを楽しみにしております。

はい、楽しむだけです。
私には、楽しい話は無理なので。 笑


それにしても、何年たっても美しいまま、ていうのがね、ナゾですよ。
そりゃね、Jr.からデビュー前後は若いというか、幼いというか。

黒の長め?ウルフ?な頃は、儚い美少年で、ボブになったら、かわゆさが爆発して。

でもさ、とにかくずっと、ベースのきれいさをキープしているというね…。
どうなってるのさ…。


同じ人類とは思えない、ある意味ビューティーモンスター。 笑
あ、そうか、モンスターだった。
もこもこじゅう(*´∇`*)

なんなの、あのかわゆさ。
かわいいが過ぎる。 笑


どんなにオラオラしたって、かわいいし、たまに
ほんとすごい美人顔するから、!!(゜ロ゜ノ)ノ
て、なるよね。


そして、それ以上のかっこよさ!
全身からにじみ出る、かっこよさ!


きっと、まっすぐな気持ちが顔に、全身から出るんだろうね…興味のないことは、雑そうだけど…。笑



(小声)
ソレニシテモ、ユウイチ ナカマル ニハ ゼッタイテキニ アマエテルヨネ。
ナンダロウネ、ダレモ ハイレナイ アノカンジ…。




今、大切なことはグループのこと、グループの為になること、陸上、自分が任されていること、自分を成長させること、なのかな。

それに、音楽も入れていただけると、大変うれしいのですが。 笑



この充電期間で、さらに、もっと、いっぱい、
上田様の魅力が伝わることを祈っております。


そして、さらなる高みを目指していただきたいものです。特に、音楽面。
精神面は、もう宇宙に到達してると思うので。 笑



もっと伝われ~!