7 DAYS BATTLEとFIRE and ICE

タイトル読みづらいな…。
まぁ、いいか。 笑

えーとですね、個人的なことですが、いろんなことがじゃんじゃん降ってきましてね、けっこうギリギリになりつつ、がんばってたんですよ。
もう少しで、天使の日だから、皆様の楽しい話が読める!というのも楽しみにしつつ。

ですが、本日、致命傷になるようなことがありましてね、私のメモリーもHPも限界を迎えましてね。

ですがですが、この程度のことでへこたれるほど、やわじゃないわ!
もっとえぐられること、いっぱいあったわ!
あれとか、これとか! 笑

ということで、そんなこんな、あれやこれやを吹き飛ばせ、で選んだ曲がタイトルの2曲です。

前置き、ながっっっ! 笑


7 DAYS BATTLEは歌詞にもbattleが出てくるし、聴いてるだけで気分スッキリ。
全編英語詞というのもいいかんじ。

Are u ready to rock?
があるのが、とてもいい!

なんでこれの映像、ちゃんと残しといてくれなかったんだ…。
レーザーばりばりで歌ってほしかったよ…。
絶対、かっこいいじゃん。 笑




それから、FIRE and ICE
バトルしてたKAT-TUNさん、大人になりました。 笑
もちろん、6人時代の曲もいいんだけど、なんか並べて聴くと、洗練されたというか、タイプが違うとは思うけど、サウンド的にも一段階、上にいったような気がします。

ほんとに、かっこいい曲。
どんだけ聴いても、あきない。 笑
端から端まで、とにかくかっこいいだけで出来てる。


やっぱりさ、KAT-TUNって、かっこいいよね。
(改めて、再確認)

FIRE and ICEを聴くと、水がドーン!炎がドーン!
を思い出すけど、そういうのに負けてることないもんね。



それからですね、
かっこいいKAT-TUN
亀梨和也
上田竜也
中丸雄一
で、出来てますので。


それ以上も、それ以下も、必要ありませんので!

そこんとこ、よろしくです!