読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれや、これや

今日は曲に関係ない話。
ここに書いたもので、最初の頃のを流し読みしてみました。

一番最初は5月23日に書いてました。
充電期間1ヶ月経つ前に、ぶつぶつ言いたくなったみたい。
打たれ弱い自分。 笑
書くことで、バランスとれてましたね。

でもほんとに、こんなに書くとは思ってなかった。

気持ち悪い文とか、とげとげしてるのとかを消そうかなと思ってたんだけど、それもいいかなとも思ってる気持ちと、その逆の気持ちが半々。

いつでも心穏やかに、が理想だけど、そうはならないし、そうだったら書きたい衝動はないような気がするし。

もうすぐ10月。今年は残り3ヶ月。
ほんとに長かった。こんなにいろんなことがあって、気持ちがあっちこっちいって。

少し離れる方が賢いのかもしれない。
何回かそう思ったけど、結局はそうならず。

今までとは少し違う、個々の成長。
ほんとのバラバラ。
ここまで見てきて、初めての展開が気になる、だけではない何かがあって、ずっと気にしてる。

だけどさ、正直なところ、気持ちが続く人ばかりじゃない。
復活するときに戻ってくるよ、で、もちろんいいんだけど。

そして、このままだとせっかく個人がネットで情報を発信できるのに、発信する情報が減っていってしまいそうで。

過去のグループみたいになりそうで。


ゴールが見えない話を見ているだけの方は、けっこうしんどい。
何も言わずに、見守るって、けっこうしんどい。



やっぱりバラバラの方が違和感がある。

その違和感があるうちに戻ってきてほしいけど。



どんな形を理想としているんだろう。
何に比重をおいて、活動していきたいんだろう。


答えが見えない話に、結論が出るのはいつなんだろう。

何を結論とするんだろう。



この時間を楽しむぐらいでいないと。

ちょくちょく気持ちが沈むけど、浮上もする。
その浮き沈みの度に書きたい気持ちが出てくるけど。

楽しい、についてだけ書きたいので。

ずっと、いい展開でいてね。