青空

私的、青空の下で聴きたいKAT-TUN曲~!!

ぱちぱちぱち~!!


さぁ、じめじめしていても、何も変わらない。
青空を想像して、自分の好きな曲をならべちゃうだけ、です! 笑



①喜びの歌
アップテンポでアゲつつ、優しい気持ちにもなれる。
そして、ヘドバンして楽しい!も有り!!



②TWO
ULTIMATE WHEELSの初回盤C/W
きれいな曲なので、青空と溶け合うかんじで。

癒されます…。
ボーカルからマイナスイオン出てる、絶対。




③ONE DAY
アルバムCHAIN収録
ノリノリ、爽やか、ちょっとかわいい。
青空にいい!

全部包んであげるー!(こらこら)




RUSH OF LIGHT
アルバムBest of KAT-TUN収録
疾走感ときらきら感があるので。

どんな未来だって!




⑤SUNRISE
アルバムcome Here 通常盤収録
タイトルからしてピッタリ。
曲もとてもきれいで、内容がすばらしい。


空色の傘差して歩こう


君のため 今 僕は強くなると誓うから


逢えない時の痛みも抱きしめ
また出逢えるハレルヤ歌おう



きゃー!すばらしい!!




⑥GREATEST JOURNEY
やっぱり最後はこれ!
最高!
アゲアゲ、楽しい、かっこいい、かわいい、
すべてのベストバランス!!





あら、偶然6曲になってしまったわ。
てへぺろ



青空も、弾ける笑顔も。
似合うんだよ、KAT-TUNにだって。 笑


(小声)
中丸様の最高の笑顔が、上田様にしか向けられなくても大丈夫だよ。
上田様の笑顔が天使で、萌え死にしても大丈夫だよ。
亀梨様が笑いすぎて、暴走しても大丈夫だよ。

3人が笑ってるなら。 笑





3人ver.の青空が似合う曲がないぞー。
再集結したときには、よろしく!