
最近(4人)のDVDの方がしんどいので。
cartoonのDVD観たらさ、ほんとだ!
すごい黄色い声!! 笑


10Ks!負けてなかったよ。
hyphenさん、すごかったよ。



でもさ、リフト?ジャンプして乗ったり、全員が思いっきり歌って、叫んでるの、観てたら、


楽しそう…。

(・_・。) うぅぅぅ。
    ゜
    ゜




自分でもびっくり。
cartoonでこうなるとは…。

マサカ、ナミダ、デルナンテ…。



めがね上田くん、かわいい。


戦友、て、いい言葉だね。
ぴったりだよ。

でも。
3曲目あたりで、限界です…。


あぁ、もう、何観ても、聴いても、ちょっとおかしなことになる。


せめて、何事もなく台風が通りすぎて、青空が見たい!