スルーできるようになった

音楽番組をスルーできるようになりました…。
1つも情報知らない…。

言ってもさぁ、何も変わらないけど。
でもやっぱり今年は…。


最初のピースが欠けた、最後のシングルに二人の
ソロ曲をいれるとき、どれくらい知っていたのかな。
何を感じていたのかな。


2番目のピースが欠けても、走り続けて。



10周年から逆算してやってるんだ、て言ってた時、
どんな10周年を考えてたのかな。


3番目のピースが欠けて、止まることを選んで。



いろいろあったからこそ、今年は好きなことをさせてあげたかった。
それだけなのにな。


うーん、沈みっぱなしだなぁ。


でも、もう少しで天使の日だから、きっとハッピーになるでしょう。