ツキノミチを聴きたいときは

無性に聴きたくなったので。
DVDを取り出す…。

CDはない。
笑うとこっ!

いや、笑えない…。
なんで、こんなにいい曲をほったらかしなのか…。


観るたびに、すごいなぁと思う。
Live of KAT-TUN "Real Face"


ツキノミチからPRECIOUS ONE
すばらしい。
そして、中丸様が…。
10Ks!も観よう…。

最後に泣いてくれて、安心したよ。
いろいろ我慢しているように見えてたから。

上田様もとてもきれいな顔をしているし。
涙目の顔でまっすぐ前を向いてくれてよかった。

別々の扉の前で、上を見上げた亀梨様。
何を想ったのかな。




ずいぶん長い道のりだったような、あっという間だったような。





それにしても…目から滝が流れるの、どうにかならないかな…。
どうやったら、止まるんだろう…。( ̄~ ̄;)


KAT-TUNは6人でKAT-TUN
そして、今の3人が一番最高なKAT-TUN
違う形には、ならないでほしいな。