読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまってしまった…

自分的、Love yourselfの初回1と初回2を乗り越えよう!で、すっかりLove yourselfにはまり、通常盤、初回1、初回2の無限ループに突入してます…。

無限ループしながら、目から度々、滝が流れてま
す…。
困ったなぁ…。

そして、昨日は録画し忘れました…。
ちょこっと検索したら、チェックのジャケット着てたの、かわいい。
いつぞやの誰かもチェックだったなぁ。
チェックじゃないけど、はっきりした柄のセットアップ?着てた人もいたような…。

何で、バラバラなんですかねぇ。

朝になったら、アレぶりに踊ったとか言い出す人まで…。こらこら…。



すべての事は、きっと必然だった。
うん、そうだよ。



だけど、最初にピースが欠けたことが、何て言ったらいいのかな、一番切ない。かな。

2番目とも3番目とも全然違うんだよね。

3番目なんかは、今年に何もなければ後ろ向きにならなかったし、2番目は…時間が解決してくれたから、もう何もないし。


もちろん、それぞれの現状によかったと思ってるけど。




ずっと一緒はやっぱり無理なんだろうな、と思わされたLove yourselfのそれぞれのソロ曲。

最後のシングルに二人の曲が並んでるなんてね。
ね…。