
昨日の続き

昨日のに、書こうと思ったことがまだありまして。

以前に亀梨様のソロ曲について書いたことがあるんですが、1曲だけ書かなかった曲があるんですよ。

Love yourselfの初回1に収録されてる
『愛しているから』


もともと、とてもきれいな曲で。
亀梨様のボーカルもすばらしい。

そして、Love yourselfは結局、じんくんの最後の
シングルになって、その時改めて聴いたら、あー、
だめだ、これはだめだ。

内容深読みして、涙腺ぶっ壊れました…。

初回1と初回2は封印されましたとさ。


でも、亀梨様が昔のことを話したということを
小耳にはさみ、これはそろそろ乗り越えるべきことだろう!となって、聴いてみたんだけど。


(・_・。)
    ゜
    ゜

だめだー、涙腺耐えきれないー!


なんで、このシングルにこれなんですか。
カズヤ カメナシのばかぁ。


初回2には、じんくのソロ曲。
それもちょっとね、しんどかった。
けど、初回1の方がはるかに、しんどい。


いや、ただのラブソングだ。
うん、そうにきまってる。


この勢いで、初回2も乗り越えたいと思います!


あ、亀梨様のソロ曲『愛しているから』
とてもいい曲です。
皆様は普通に聴いてください。m(_ _)m