読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えてみる

ポリス亀梨様のかっこよさが、女子をとりこにしている今、中丸様のかっこよさを改めて考えてみようかな、です。
超個人的な好みの話です。 笑
亀梨様の話から、なんで中丸様?と言われそうですが、亀梨様がかっこいい、は充分なので、中丸様、ということです。


中丸様はかっこいい。
それは確かなんだけど、どーしても昔のチャラかった見た目が脳内に定着しているので…その時期のかっこよさに迷いがある。 笑

しかも、KAT-TUNの中でうるさい人の方に入っていたし。
あっかにし!て、言いながら、バシバシつっこんでたイメージだし。 笑

どーしても、素直にかっこいい!になれない…。

でも、いつからか、すごくかっこいい!になったんだよね。
いつからだ?

ONE DROPのPVから短髪だね。
で、RESCUEのPVがすごくかっこいい。

同じような髪型でも、RESCUEの方がかっこいい!

ということは、この辺からかっこいい!かな。
うーん、でも、DVDのBreak the Recordsは…質のいいまつぼっくりちゃん、だからなぁ、ちょっと納得できないなぁ。 笑

ん?ここまで、髪型の話しかない。
まぁ、そうか、顔はずっとかっこよくて、変わらないものね、髪型にかっこよさが左右されるんだろう、きっと。

それにしても、KAT-TUNの皆様、老けないよね。
国家機密レベルのアンチエイジングでも施されてるのかしら? 笑
某DVDで、12年経ってるから毛穴が、みたいな話してたけど、いやいや、そちらの毛穴が問題ならこっちはどーなるって、思ったよね…。

脱線した。

Love yourselfのPVもなかなか、かっこいい。
でもやっぱり、Going!の方がかっこいい!

ということは、Going!からかっこいい!かな。
でも、メイキングであんなこと言ってたし…。
いや、それがダメだということではなく、らしいといえばらしい、けど。 笑

えーと、Going!からかっこよくて、そうそう
NO MORE PAINのPVもかっこよかった。
観てみよ~。


すごい凝ってるよね。
映画みたい。

正直なところ、ボーカルにもうちょっと迫力がほしいけど。(小声)


あぁぁぁっぅ、上田様がかっこいいー!!
そして美しすぎる!

中丸様が眉毛出てる。
そう、眉毛出てる方がかっこいいんだよー。
…わかってて、前髪 死守してることが多いのかな…?

おぉっ、亀梨様もかっこいい!

ダンスもかっこいいし、衣装もとてもよい。
いったんもめん。 笑


中丸様と上田様のソロのところがかっこよすぎる。
しかも、二人続けて!
かっこよさで、苦しい…。 笑


中丸様が
上から見下ろす!
横顔!
ボイパ!
全部かっこいいぞー。


しかも、上田様の
のーーーーぺぇーーーぃん!
のかっこよさ!
く、首のラインがー!


そのあとの亀梨様のかっこよさがぁぁぁ!



あ、全員かっこいいんですけどね。
なんか素直にかっこいいということに、言いにくさ
を感じております。(小声)
君もかっこいいよ。


それにしても、こういう世界観が似合うの、さすがだね。
ダークな色合いが似合うし、CGとの融合に違和感がない。
すばらしい。


あぁ、やっぱりKAT-TUNはかっこいい。(´_`。)゙
                     °


しかも、メイキングで田中様が、どうしてもRAPに
kattunを入れたかった、なんてさ、うぅ。
(・_・。)
    ゜

でも、kのところで亀梨様が映ってないのが許せない。 笑


それにしても、このPVの田中様のかっこよさが、ハンパないと思うんですけど。
なんか、色気だだもれだと思うんですけど。


PV観たら、さらに脱線したような…。


えーと、中丸様はGoing!のあたりから、さらにかっこよくて、眉毛出てる方がかっこよくて、見下ろすとさらにかっこよい。

ということかな。 笑




NO MORE PAINのPVのような世界観が似合うのは、
KAT-TUNだけ。
3人になっても、絶対に似合う。

そんなKAT-TUNらしさも、きっとパワーアップしてることでしょう。
うん、楽しみ。(°▽°)

かっこよさを追求するときは、中丸様、ぜひ眉毛出してください! 笑

あとそれから、確かなコメント力、努力のたまものですね。さすがです。
そして、ブレない持論。
すてきです。
時々、毒吐きながら 笑、メイキングなどでは弾けた中丸様でいてもらえたら、うれしいです。
全部ひっくるめて、ほんと、かっこいい!