やっぱり、かっこいい

以前にも書いたんですが、
STAR RIDER
ACT ON EMOTION
BABY B MINE
の流れがすごく好きで、あの人の声があんまり目立たなかったんじゃないかな、と思って、これなら…聴けるかも、となりまして、久しぶりに3人ver.以外の曲を聴きました。

えぇ、これなら…て、考えてるのはおかしい。
おかしいかもしれないけど、それが正直な現状でして。

そして、やっぱり、かっこいい。
KAT-TUNの曲はかっこいい!

3人のKAT-TUN好きですよ。
でも、CDとして完成されてる音源は2曲なので、
CDのKAT-TUNがやっぱり不足するんです! 笑

あぁ、久しぶりのKAT-TUN(CD)、
ほんとかっこいい。

そして、RAPのかっこよさに身悶えました。 笑

戻りたいってことじゃないですよ。
曲として。かっこいいなぁ、と。
しかも、この3曲のこうきのボーカルのかっこよさが、また、ねぇ。 笑


こうきのことも、素直にかっこいい♪ヽ(°▽°)/
となれたので、4人時代の曲もきっと。


そうなってくれないと困るよー。
バラードは特にきれいだし。
あれとか、これとか。 笑




実は、自分が勝手にはじめた、曲を順番にたどろう、の下書き(2013)がずっと残ってて、完成できるかどうか、闘いだっ!て、勝手に思ってる。
8月31日までに8割ぐらい書いてね…。
いつ勝利できるのか…。笑



何があっても、最後に残るのは、KAT-TUNの曲かっこいい、今のKAT-TUN最高!

そう、今のKAT-TUNが最高だから、それがしっかりしてるから、いつの曲だってかっこいい、て言えるんだと思う。

だから、ちゃんとまた、全部かっこいい!て言いたいなぁ。