美しすぎる

亀梨様の映画の情報が解禁され、亀梨様のかっこよさが…!となっている人がいっぱいいるのも楽しい。
みんなを乙女にしちゃう亀梨様、さすがスーパース
ター!

私は、撮影が函館で!に一番喜んでます。
両親の出身地が函館で、自称 半分北海道人なので、函館ヽ(゚∀゚ヽ)やったー、わーい、わーい!
て、なりました。 笑

知ってるところ、出てくるかなー。

ん?注目するところが違う?

そーですよねぇ、注目すべきは亀梨様のかっこよさですよね。
そして、かわゆい恋愛をどう演じているのか。
楽しみです。


そうそう、検索してちっちゃい写真は観たけど。
話してるところとかは全然わからない。


あんなにかっこよくて、美しいお顔がスクリーンにばばーん!と出てきたら、大変です。
たぶん、息できない。 笑
そのあと、きゅんきゅんシーンなんてきたら、変なところから変な声出ると思う。笑

なので、スマホ画面サイズで観てるのが、私にはちょうどいいです。
美しすぎて直視できないよ、大スクリーン。


あとは…やっぱり…恋愛ものが苦手なんだよね…。
あんなこと、こんなこと!じゃなくて、スレ違いとかライバル出てくるとか、そんな展開になるとね、さーっと観るパワーが減っちゃうんですよね…。

映画ならテンポよく進むかな。



それにしても、一つの話題で、ここまで周りをハッピーにできるの、すごいなぁと思う。

1ヶ月に一ついいことあったら、けっこうハッピーでいられると思うんですけど。
誰かお願いします。 笑


小さなことをコツコツと。
は、もちろんすごくいいし、それが出来る人ってすばらしい。

それが繋がって、こういう映画とか形が残るものへとみんながいけるといいな。