いいことがいい

映画の主題歌をKAT-TUNに!
せめて、誰かのソロ曲で!
と、盛り上がっているの、すごくいいと思います。

やっぱり、いい話で盛り上がっていてほしい。




ナンデ、マダ、キジガデルノ?
オトナノ オモワク?
モーソロソロ シズカニナッテモ…。
デテモ ヨマナイケドサ。




さてさて、10Ks!DVDですが、しばらくdisc2を観ないようにしていたのですが、久し振りに観てみました。


(・_・。)
    ゚
    ゚

あー、だめだ。
やっぱり普通に観るのは無理だな。


これに関しては、細かく書かない方がいいだろうと
思ってるけど、ちょっとだけ。


とにかく、UNLOCK最高!



アトサ、アンナニ ゴウカナイショウ、
ニキョクデ ヌイジャッタヨ。
イロイロ イワレテルケド、チャント ササエテ
モラッテルト オモウヨ。
イショウトカ、トッコウトカ。
エイゾウモ イッパイダシ。
ヤッパリ ドダイガ アッテコソ、デハナイデショウカ?




上田様がピアノで、中丸様がHBB、亀梨様がボーカルのところを観ると、削ぎ落としすぎ…と思ったりもするけど、究極の形に美しさも感じる。

しかも、見た目ヤンキーな上田様がピアノ弾いてる姿なんて、捨て猫拾ってるヤンキーみたいなかんじで、余計にきゅんきゅんするよね。
ギャップ萌え~、みたいな。 笑


そして、上田様の横顔の造形美!

さらに、中丸様のかっこよさ!

とどめな、亀梨様の美しさ!


前半もいいんだけど、やっぱり3人で歌うとさらに
よくて、ほんとにきれい。