ニートまん

上田様のソロ曲で、情報は検索するといっぱいでてくるので、そちらに任せて。

最初に聴いた時は、ソロコンサートの曲ぐらいの予備知識だったと思う。
で、なんでソロコンサートの曲いれちゃうの…と思った。だって、ソロコンサートのDVDとかソロアルバムとか絶対にほしくなるでしょ。 笑


?!?!!!!!!!!!
が最初に聴いた感想 。 笑

で、聴き終わったときに自然にでてきたのは、
上田様、育ちがいい
だった 。 笑

なんだろ、にじみ出る人のよさと育ちのよさ。 笑

この題材をこれだけポップにしつつ、しらけさせないバランス感覚、嫌みのなさ、奥の方からちゃんと出てくる曲の確かさ、ボーカルのうまさ、完成度。

そういうのが、育ちのよさっていう土台にしっかり支えられて、昇華して、安心感をうんで、この曲を魅力的にしてる。

上田様の才能にひれ伏すね 。 笑

もう本当に、上田様の曲作りの能力値にベタぼれですよ。 笑


この曲をこの先パフォーマンスすることはないんだろうけど、今の上田様に本当は歌ってほしい。 笑
だって、中身は変わらないじゃない。
もちろん、成長してますよ。でも、音楽に対する純粋さとかは変わってないし、どんなにオラオラしたって目はかわいいままだし。 笑



大きな未来を描くよ
つかみとるまで

自分を信じて進むよ
笑われたとしても


今の上田様に歌ってほしい!!

しかも、たっぷり充電、て言ってるし 。 笑



絶対にかっこよくて、かわいくて、最高のパフォーマンスになる!
今の上田様なら、シンプルなビジュアルで出来ちゃうね。Tシャツにジーンズで充分。
だって、どんな曲だって魅力的にできる、確かなパワーが今あふれちゃってるものね。

どこかに願掛けしたら、叶ったりしないかなぁ。 笑



上田様はみんなを救ってくれるHeroだよ。
ニートまん以上にね。 笑



KAT-TUNもジャニーズも全部背負って、こんなに
男らしく、でも時にはやっぱりかわいく、ばく進してる上田様が見れるようになるなんて、ほんとにうれしいびっくり。


昨日の陸上も、全然ジャニーズに興味ない、うちの家族も普通に見て、はやいなーとか感心してました。

女子に勝ってもとか、芸能人なんだからトレーニングとかバックにちゃんとした人がついてるんだからとか、勝てば勝つほどいろいろ言われるかと思いますが、雑音も全部パワーに変えてしまう強さがあるんじゃないかな。今は。

そして、何よりも勝つこと以上のものを手にしているように見えることが、うれしい。
(もちろん、勝ちにこだわることを否定するつもりはないです)


これからも攻撃力100で突き進んでくれることを
楽しみにしてます。(^_^)