何気ないことでも

KAT-TUNの10Ks!DVDに、何気ないやりとりがあるんですよ。

まだ詳しくは書けないと思うので、なんとなくですが、

上田様が、こういうの苦手、て言うと
亀梨様が、10年一緒にいるから知ってる。

というようなことを、普通に話してるだけなんですけどね。

もう、。゜(・_・。)゜。
         ゜
         ゜



ざるうどんの味なのか、涙の味なのか…。笑


この間のテレビで上田様が言っていた、仲間の大事さとか、KAT-TUNのことしか考えてないとか、あの
言葉がよぎって。
もう、(-_-、)


なんか程よく力が抜けた、絶対的な信頼関係がある
んじゃないかなと思って。

上田様のテレビでの、あの言葉が充電期間の支えになりそうです。

きっと、3人なら大丈夫。








時間が解決してくれるんじゃないか、と言ってた
ことですが、上田様の言葉で気づかされたことがあって、半分わかって、もう半分は渦中の人が本音で話してくれることがあったら解決するような気がしてます。

でも、もしかしたら永遠に解決しないんじゃないかな、とも思ってて、あとは自分の慣れというか、自分が思っていることをどれだけちゃんと、ごっくん
できるか、かなと思ってます。 笑

勝手に自分が思っていることなので、何にもがんばってないんですが、言いたいことを全部ごっくんしたいなと思います。


これ以上引きずると、KAT-TUNさんの今までを台無しにしてしまいそうだし。


さて、次からはほんとに明るいことだけ。
に、したいと思います。 笑