気がついたんだけど、力不足…

数時間前にしばらく書かない、と言ったのに、
あっさり戻ってきました。笑
いや、ちゃんと戻るかどうか、まだ着地点は不明だけど…。
現3人に関しては、何の問題もないんだけど。


気がついたんだけど、上田様のことがネットにのっている→検索する→いろんな情報を読む→
DVD観てみようかな、になったりする。

ということが、今まさにおこっている?!

あら、それって、チャンス?

ここで一つでも情報が多ければ、少しは役に立つのか?!

ということに、気づいた。
え?遅い? 笑


しかし、最大の問題が…。
文才がない…。
はぁ、力不足です。
役に立つとは思えない…。



しかも、上田様が今のビジュアルのものをおススメするうちに、やっぱりこちらも、で、天使なボブ
ヘアーの見た目女子時代にどうしても突入してしまうのはプラスになるのか、否か。(小声)



とりあえず

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR

"10Ks!"

こちらのDVDには、熱くガッシガシとダンスする
上田様がいます!

スーパーアイドル亀梨様とHBBと魅惑の低音ボイス
な中丸様もいるよ!