言葉と態度

昨日の夜遅く、WHITE WORLDについて書いて、
予約投稿をぽちっとして、上田様のテレビのを観ま
したー。観てすぐに今日になったけど。 笑

言葉と態度でJr.くんをひっぱる上田様。
こんな立派な先輩になって…。
しかも、かんでない…。
うぅ、がんばってるなぁ。(-_-、)

それにしても、すごい体力…。
さすが。 笑

そして滝にうたれる、男前な姿。
水が苦手と言いつつ、あんなにがんばるなんて。
あぁ、もう。(-_-、)


そして、最後にみんなで話すところ。
3人なって悩んだ、なんて言われたら、もう、
ダメだ…。
きっと、おんなじだけ悩んで、傷ついて。
いろんなこと考えて、だったんだろうな…。

やっぱり、よぎっちゃうよね。
なんで、このタイミングだったのか、なんで今、
君は動いたのか。
ふかーい理由があったにしても、荒れることも、
傷つく人も、悩む人もいるって、わかってたよね。

君の人生で、君の戦略で、それを悪いなんて言わないけど、なんで今、だったの?

君が傷つくことを良しとしても、傷つく君を見たら、痛みを感じる人がいるのに、なんで今、だったの?

君が戻ってくる喜びの方が勝つ人はいいけど、
でも、みんなそうじゃない。

じゃあ、どうするのが最善だったのか、なんてわからないし、言わないけど。



そして、KAT-TUNのことを一生懸命考えていることを改めて言ってくれて。

上田様が守ってくれるなら、KAT-TUNはほんとに
大丈夫だと思わせてくれた。

声で、表情で、態度で。

やっぱり話してるのを見て、感じる言葉の力はすごいね。
良い話も悪い話も、直接見て、聞いて、それに勝るものはない。


あのー、完全に魅了されてますけど。
これ以上、魅了してくれる人になったら、まぶしくて直視できない。 笑


最後に、Jr.くんからメッセージの寄せ書きをプレゼントされて、あんなきらきらっな笑顔で、おっきな声で、ありがとう!なんて、ほんと、なんて、
すばらしい人なんだー!(。・_・。)
              ゚
              ゚

しかも、自分も何かしてあげないと、なんて、
なんて優しいんだー!

あぁ、もう、上田様の魅力が溢れちゃって大変なことになっちゃってるよ。 笑




傷だらけでも、今までのピンチの中で、1番のチャンスになるんじゃないかな。
辛かった以上のものが絶対に返ってくる。
きっと、充電期間があってよかった、そう思えるだろうなと思った。


見せてくれるものだけを受けとるよ。

裏側に本当とうそが隠れていても、詮索したところでどうかなるものではないし。

特にハッピーになれる話は信じたいし。



かなり前向きになりました!
でも、まだ3人のソロか、3人のボーカル曲か、
10Ks!DVDしか観れない。

少し離れて、しばらく書かないことで、きっと解決できるでしょう。

何がだめなのか、よくわからないけど。

わからないから、だめなのかもしれないけど。


今まで見てきたことを信じて。
事後報告じゃないことだけを祈ってます。
15年一緒に仕事をした人達への礼儀だけはあることを祈ってます。

無駄な傷を負っていませんように。












もう少し時間が必要だけど、君と君と君が見せてくれるものも、いつかきっと。