WHITE WORLD

KAT-TUN 中丸様
お誕生日おめでとうございます!

朝、笑顔でいてくださいねー。



アルバムBreak the Recordsに収録されてる中丸様のソロ曲です。


(小声)
6が中丸様のソロ、8が亀梨様のソロ、10が上田様のソロで、それだけ聴いてる。
で、7、9、11もソロ曲。順番どおり、なんてことに
気づいてしまった。
ははは、病んでるのかな、自分。



それにしても、また冬の歌になってしまった…。
偶然だけど。笑


さて、WHITE WORLDですが、歌詞にもあるように
粉雪みたいなかんじがします。
決して、ベタ雪、ボタ雪、ではない。
ふわっとして、すぐに溶ける。
そんなかんじで、まっすぐな想いを素直に聴けます。


けっこう、この時期の歌い方も好きなんですよね。
この曲に合ってると思うし。

一音ずつ、言葉一つずつ、丁寧に歌う、そんなかんじに人柄が出ているよう。

そして、ちょっと頑張ってる感があったりすると、
うぅぅっと一緒に力込めて乗り越えるみたいな。
めちゃくちゃ、ほめてますからね!


やっぱり、この曲好きだなぁ。
聴きやすいテンポだし、アレンジもボーカルも、
すごくいい。



一人きりでは
のところからが、またいいんだよね。



ただ一つだけ問題があるとしたら、これを聴くと
まつぼっくりヘアーがどうしても、うかんでくる。

もちろん、それも含めてのWHITE WORLDでいいん
だけどね。 笑