SMACK

KAT-TUNの正統派アイドル、中丸様が
恋の病と診断されて、ちゅってする曲です。 笑


こんなにきゅんきゅんする歌詞をご本人が書いているという、最高の萌え萌えポイントがあるSMACK。

はぁ、どうしましょう。

どれだけ聴いても、落ち着かない。 笑
(ほめてます)


この時期の歌い方と合わせて、萌え萌えがとまらない!



『神様がなんとなく 偶然 君と会わせた』

神様!DFEで、だから?て言いそう…。笑
いや違った、これの男子は別人だった。




『病院で診察して 恋の病とわかる』

きゃーーー!そんな中丸様に恋しちゃうわ。 笑
でも、これの男子は別人だった。




『緊張初映画デート』

ひぇーーー!これの破壊力!
うぅ、苦しくなってきた。 笑




『僕の肩にコロン』

いやいや、したら、肩どかされるでしょ!
あ、違った、これの男子は別人だった。



いやー、落ち着かない。 笑

ハッピーオーラがありすぎて、く、苦しい。 笑


要するに、おしゃれなサウンドに中丸様の丁寧なボーカルが合わさった、最高にかわいい曲です。

きゅんきゅんがとまらない!

サビのメロディー、歌詞、歌い方の一生懸命さが
重なっているところがすごくいい。

こんなに、かわいい曲を作ってくれて、
ありがとー。

すっごく幸せ。 笑