読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Snowflake

さてさて、もうすぐKAT-TUN中丸雄一様のお誕生日ということで。

中丸様のソロ曲、Snowflakeです。
このSnowflakeにはアンサーソング疑惑というのが
あったのですが、真相はどうだったんでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃったら、ご一報いただけると幸いです。笑 m(_ _)m


で、やっぱりアンサーソング疑惑を振り返りたくなったので、やってみますねー。


まずは、アルバムCHAINが2012年2月に発売され、そこに上田様のソロ曲、~againが収録されます。
~againは女性目線で、忘れられない気持ちを歌った、すばらしい曲です。
上田様のボーカルが甘々で溶けます。


そして、2013年2月にEXPOSEの初回2にSnowflake
が収録されます。

~againの作詞は上田様、Snowflakeの作詞は中丸様です。


~againに感動した日々…そして、
Snowflakeを聴いて、
ん?この世界観、あったよね?!
となるわけです。

そう、Snowflakeと~againの世界観がリンクしているのです!

まず、同じ2月に発売、ということさえ、疑い出すわけですよ。 笑



そして内容的には、

~againは『雪の日』『雪は積もっていく』

Snowflakeは、もうすでにタイトルが。 笑
さらに、『冬の季節』

とあるので、どちらも冬で雪が降ってる。



~againは『また戻れるのなら』
Snowflakeは『時が戻るなら』


~againは
『お揃いの指輪もはずせないまま』

Snowflake
『お揃いの指輪はどうしよう
僕には捨てられない』


~againは
『貴方のことを忘れるなんて できないよ』

Snowflake
『それでも君を想うよ』


きゃーーー!も、もしかして!
と、なったわけです。 笑

ろばまらーさんが言い出しただけ、なんて意見もあったかと思いますが、この二人がつながってるのを見ると、ふふふと思うので、真相は知りませんが、
きゃーーー!と言いたくなるわけです。 笑



そして、SnowflakeのPVがめちゃくちゃ、かっこいいんですよ。

…ばばばっと早送りしまして、あ、もちろん大丈夫な方は観てください。Connect & GoのPVもすごく
かっこいいですからね。
メイキングで、振り付けこんがらがっちゃう、上田様がとってもキュートだし。 笑



はい、ぷぽぷぽしてる中丸様が登場!
まずはHBBをいっぱい聴けます。

そーいえば、内容の話だけになってたけど、
Snowflakeいい曲です。
中丸様らしいし。
ボーカルもアレンジもすごくいい。



まずは夜道をとぼとぼ歩く中丸様。
うーん、それだけでなんかかっこいいんだよね。 笑


と思ってると、ダンサーさんを従えて、バッキバキにダンスする中丸様!
そこに、重なる中丸様のアップとか、花みたいなのとか金魚とか孔雀の羽とか。
これが、まぁ、きれいでかっこいいんですよ。


このPV作った人にお礼の品を送りたい! 笑


そして、万華鏡をのぞいているような世界観で
バッキバキにダンスする中丸様。

中丸様のかっこよさをあびすぎて、だんだん苦しくなってきた…うぅ、かっこいい。



それから、小さな鏡ばりの部屋みたいなのがあって、360度ぐるっと鏡に囲まれてるから、中丸様の
背中もうつってるのね。

で、黒シャツにベストで、そのベストが前は黒、
背中だけ赤系のピンクっぽい色で、すごいおしゃれさんなの! 笑(伝われー。 笑)



そのあとも、中丸様の静止画と花とかが重なってる、すごくきれいでかっこいいカットが、ばばばっと出てきて、もー中丸様のかっこよさがてんこもりで息も絶え絶え!


さらにダンスでたたみかける!

かっこよさで、く、苦しい…。
助けてー。 笑


うぐうぐ、もだえてると、
また、鏡の部屋。
ここでの中丸様の顔が、か、顔が、とんでもなく
男っぽくてかっこいいー!
瀕死…。笑


そして、画面を覆うように手を伸ばして、一瞬
暗くなったあと、
そ、その手を引くとそこにいるのは、
上田様ーーーーーー!!!!!!

し、しかも、ほぼ一瞬なのに、とんでもなく、
むちゃくちゃ、超絶かっこいいー!


思わず巻き戻して、スロー再生したわ。 笑


あぁぁぁぅぅぅ。どっちもかっこいい。

ぜいぜい、もう、無理…。笑


しかも上田様が出てきたところ、
『君を想うよ』
のところなんですよ!

えぇ?!き、君を想うよ?!

お、想っちゃうの?!

変なスイッチ入ってパニック!! 笑



あ、そうだ、この曲の間奏でいいのかな、この部分がすごくかっこよくて、曲としても好きだし、PVの方も男性ダンサーだけだったところに女性ダンサーも加わったりと、とてもかっこいい。



で、また鏡の部屋での中丸様が、にらむぐらい、
きりっとこっちを向いてて、そのあと反対側に顔を動かした、その先に、


う、上田様ーーーーーー!!!!!


はぅっ!びぇぇっ!んぐぐ!
と頭に浮かんでも、びっくりしすぎて声が出て
ない。 笑


えぇ?ワンシーンしか出ないんじゃ?!
な、な、な、なんで?!
しかも、また超絶かっこいいー!
かっこいいー!
かっこいいー!
かっこいいー!

うぅ、もう無理。
ザオリクホイミ!薬草!

誰か助けてー。 笑

なんなの、これのかっこよさ。
ほぼ一瞬よ。なのに、なんなの、
これのかっこよさ!


さらにダンスでたたみかける!
バックのダンサーさんが男性ver.と女性ver.みたいなかんじで次々入れ替わって、すごく凝ってるんじゃないかな。


最後にまた、とぼとぼ歩く中丸様。

そんなところ歩いてないで、お揃いの指輪もって
うーちゃんのところ行って、ごめんね、ぎゅっで
解決するから、早く行っておいで!

と、変なスイッチ入ってるので、思わず言いたくなる。 笑




えーとですね、Snowflakeはいい曲で、PVがすごく
かっこよくて、ゲストメンバーは上田様ってことです。

以上でーす。 笑