
もしも

あー自分のジメジメぶりが嫌だ。

気持ちが切り替わらない。

いろいろ考えるのが止まらない。

考えてるうちに様付けができなくなった。
10Ks!観てるし。

誰かが悪いなんて言いたくない。
お互いに頑張ろうって言いたいのに。

このままだと、せっかく亀ちゃんが雪解けしてくれて、うーちゃんとゆちと3人でまるっと全部抱きしめてくれたのが無駄になってしまいそうで嫌だ。

そして、理由が何であれ、亀ちゃんが、ゆちが、
うーちゃんが謝ることになったら、もっと嫌だ。
直接的な言葉ではなくても、話し方が申し訳なさそうなかんじで、田口くんのことを話すなんてことがあったら、ものすごく嫌だ。

2度と謝ってほしくない。
辛い顔も切ない顔もしてほしくない。


1番嫌なのは、4人時代のKAT-TUNが嫌いになりそうな自分だ。
あんなに、完璧だの楽しそうだの言ってて、やっぱりKAT-TUNはどんな時だって最高だって言ってたのに。
亀ちゃんが、ゆちが、うーちゃんがまるっと抱きしめてくれて、大切にしてるKAT-TUNの一部を嫌いになってしまいそうだ。


10Ks!DVDしか見たくないと思ってる。
重症だな。
冷静になりたい。



笑っていてほしい。


笑っていたい。