落ち着いた?

はぁ、落ち着いた?
私は落ち着きません。

これから、何か情報がでてくるんでしょうか。

もう、明るいことだけ考えて、明るいことだけ
書きたい。

それができない。
人生ままならない。
(なんだそれ)


3人がほんとは知っていて、応援してるよ、
だったらいいなと思ってます。

せめて、今知ったけど、応援するよ、でもいい。

今度のシューイチがちょうど中丸様のお誕生日。
楽しくなるのかなーとか思ってるところに、これ。
また、矢面にたつことにならないといいんだけど。

否定はしないと思ってるけど。
でも、不安になってきてる。


ステージが似合うから、戻ってきてほしいと思ってたのに、素直によかったねと言えない、自分の心のせまさとか、いろいろ考えたりとかで、頭が痛い。

曲について、つらつら書きたいのに、一文字も書けない。

なんだろうなぁ、この負のオーラは。

応援する、うれしい、という人を否定するつもりはほんとにないので。

よかったね、て思ってる。


でも、なんだろう、このもやもや。

いつになったら、3人のパフォーマンスが観れるのかわからないから、嫉妬なのかな。
うらやましいだけなのかな。


あぁ、明るくなりたい。