いろいろだけど

書いたら、たたかれて、ぺっちゃんこ、かな。

田口様と呼ぶのは、KAT-TUNの田口様、なので。

田口くん、ソロデビューだそうで。
意見はまっぷたつ、だろうね。

だったら、そう言って辞めてくれたら、

今のKAT-TUNをみて、何も思わないの?

みんながどれだけ、さみしくて、辛かったか、

でも、応援したい、

素直にうれしい、


どちらもあって当然で。




私は、わからない。
裏切られたも、うれしいもない。


田口くんが、上田様、中丸様、亀梨様に何か話してたのかどうかも、わからないし。

上田様、中丸様、亀梨様がどう思ってるのかも、
わからないし。



田口くんには、また踊ってほしいと思ってた。
KAT-TUNの時に残してくれたものは、ほんとに
すばらしいから。




KAT-TUNが充電期間じゃなくて、普通に活動してたら、ソロデビューを喜べたか?

それも、わからない。




ただ、傷つけあわないでほしい。
それだけです。