読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソロ曲その2

今回は田口様です。
ん?田口様もKAT-TUNだよ。
旧だの前だの元だのがついてるだけ。



誓心
(DVDのLIVE Real Face)

中華風な曲なんだけど、どんどんテンションあがっていって、アイドルパワー全開!
ダンスもアクロバットもかっこいい。
きりっとした目線が男前。
衣装が印象的。




サムライ☆ラブ☆アタック
(アルバム及びDVDのcartoon KAT-TUN Ⅱ You)

これの世界観には誰も到達できない!
ジュンノスケ タグチ、さすがだ。 笑

いろんな意味ですごいし、いろんな意味で愛おしい。 笑


やみにひかる~♪
はがねのやいば~♪

とりあえず盛り上がっておけば、大丈夫! 笑


でも、曲としてのレベルはかなり高い。
アレンジもかっこいい。
本気のバンドサウンド。すごい。
これって、メタル?
だとすると、メタルアイドル?
時代先取りじゃん。 笑

そして、激しめのサウンドにのっかる、
それいけ、たぐち!
最高。

ドッカーン! 笑


で、DVDで刀さしてるのはまだわかるんだけど、なんでツノ…?

ツノとマントと刀!
俺って最高!
うん、最高! ! 笑


黙ってれば美形な男子なのに、CDに音源化でこれを
選ぶ、もう、ほんと、斜め上どころか遥かかなたを
いくジュンノスケ タグチ。

これ以上、破壊力のあるソロはない。 笑


ただ一つ問題があるとすれば、イントロからニヤニヤするし、いまだにちょっと、おたおたしてしまう。 笑
ニコニコではなく、ニヤニヤなので外で聴けない!
(そんなの自己責任。 笑)




夏の場所
(シングルDON'T U EVER STOPの初回1及び
DVDのQUEEN OF PIRATES)

爽やかで、伸びやかで。
田口様のソロは楽しい気持ちにさせてくれる。
ほんと、KAT-TUNの太陽。 笑

ライブでキスマイさんとか、みんなと踊ってるのが楽しそう!

映像の愛されてる感がすごくいい。




WIND
(アルバム及びDVDのBreak the Records)
ほんとに田口様のソロは爽やかアイドルキラキラが
溢れてる。
それがまた似合うんだよね。


DVDの爽やかさがまたすばらしくて。
ボーカルはもちろん、ダンスのきれいさ、タップ、
クロバット、ジャグリング、全部をさらっとこなしちゃう、かっこよさ。

そして、あんな爽やかな水色のスーツ着て似合う人は、田口様しかいない。 笑


最初に田中様と、最後の方に赤西様とちょっとコラボしてて、すごくうれしそうなのが、かわいい。





LOVE MUSIC
(アルバム及びDVDのNO MORE PAIИ)

晴れの気持ちをくれる曲。
ちょっとKAT-TUNがグレーゾーンみたいだった時期に、いつもどおりのぴかぴかな世界を見せてくれる
田口様。
最高のアイドルだよ。


DVDでは、田中様のソロの最後を少しお手伝いして、衣装がかわいい田口様、登場。

しましまベストの田口様としましまカットソーのキスマイさん。
あまりのかわいさに、しましまって言いたい。 笑

ハッピーオーラ全開で歌って、ダンスして、
ちょっとかっこいいところがあって、観ててほんとに楽しいソロ。




FINAL
(アルバム及びDVDのCHAIN)

せくしぃーれーでぃー!!
のコーラスが印象的なので、言わずにはいられ
ない!
でも、それ以上に田口様のボーカルのかっこよさ!!
完璧です。


DVDの方も完璧!
とにかく、かっこいいしかない。
ダンスもボーカルも表情も。
最初からかっこいいのに、さらにたたみかけられて
酸欠…うぅ、かっこよさで苦しい。
はだけた…はだけたよー!笑


ツノつけて、やみにひかる~♪て、歌ってた人には見えない…。笑





FLASH
(シングルFACE to Faceの初回プレス、PVも収録)
(ライブcome Hereの京セラver.でメドレーでパフォーマンス)


最高傑作!!
ボーカルも曲もPVも。

伸びやかで王子様なボーカルが世界観を拡げて、
全てが、すばらしい。
完璧なかっこよさなんだよー!
どこかに宝として登録しよう!
埋もれちゃうなんて、絶対にもったいない。


そしてPVが、とにかくPVが、完璧なPVが
かっこいいーーー!!!

思わず3回も言ってしまった。
でもほんとに、完璧なかっこよさ。
ダンスもビジュアルも。
しかも、顔ちっちゃい! 笑

かっこよさで、苦しい、苦しいよぉ…。


やみにひかる~♪て、歌ってた人には見えない。
(2回目。 笑)


そして、ゲストメンバーは亀梨様。
また、この、亀梨様のかっこよさが、
とんでもない!!
かっこいいよー!ワンシーンで、がっつり爪痕のこす、あのかっこよさ。

うぅ、かっこよさで苦しい…。


ライブcome Hereの京セラver.でのパフォーマンスも、とにかく、とんでもなく、かっこいい!

少しクラシカルなスーツで、バッキバキにダンスして、ボーカルも表情も、あぁもう、かっこいい!

最高にかっこいい田口様がここにいますよー!!





WHENEVER I KISS YOU
(アルバム及びDVDのcome Here)
DVDのcome Hereの京セラver.には、
WHENEVER I KISS YOU ~ FLASH


きれいな光に包まれてて、なんだかおしゃれで。
田口様のボーカルがすてきで、聴いてて心地よい。
ほんと、歌うまくなったなぁ。


DVDでは、最初あーなってて、ん?て一瞬思ったけどね。 笑
大丈夫、田口様が愛おしい、ていう結論になるから。 笑

後半、ダンスしてくれてよかった。
やっぱり、田口様は踊ってくれないと。 笑
シンプルな衣装なのに、かっこよすぎ。




あと、ソロとして作ったんだと思うんだけど、
田中様と中丸様とコラボした
GIRLS
(CHANGE UR WORLDの初回2に収録)


田口様と田中様と中丸様でNTTというユニット名で
作ってる。
これが、また、かっこいい。
クールなダンスミュージックってかんじで、
RAPとHBBが合わさって、それに田口様のボーカルがクールに響いて、めちゃくちゃかっこいい。

NTT最高!



楽しいも爽やかも、かっこいいだって、いつでも
真剣でまっすぐな田口様。
KAT-TUNダンスはそれぞれのかっこよさがあって、個性がバラバラ。
そんな中、田口様の正統派なかんじ、ほんとにかっこいい。