読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しだらっと話したい

えー、今回は曲の話はでてきません。
タイトルどおり、だらっと話したいこと。

自分で勝手に始めた、曲をたどろう!で、CDとDVD
をさらにひっくり返す日々、頭がパンパンになったときは、皆様の楽しいブログなどを読ませてもらって、ほっこりしております。
やっぱり、楽しい話はいいね。
自分が毒吐いてる記事を消した方がいいんじゃないかと思ってます。
そのうち…なんとかしましょう…。

あ、土曜日に上田様がテレビに出るそうなので、予約しといた~。おぉ、普通のファンっぽい、と自画自賛。 笑
やってる時間には観れなくて、ごめんね。

充電期間が、2、3年だったら…なんて、たまに考えます。個人のお仕事を追った記事なんかは出るけど、グループとしての話はどんどん減っていくのかなぁ、曲の話も今聴いてみたら、という話がどんどん減っていくのかなぁ。

なんか過去のグループになっちゃいそうな、若干の寂しさがすでに出てきちゃってますね。
うーん、前向き!
負のオーラはいらない!


最近、初めて曲を聴いたよーという方の記事を見つけると、とてもうれしい。
時々でいいので、書いてくれたら、もっとうれしい
なー。 笑



さて、充電期間が3年あっても大丈夫なぐらい、
何か気持ちをつなぐものを見つけないと。
延々と曲について考えてるわけにもいかないし。


それにしても、こんなに応援したいと思わせる
パワーがあるってすごいね。
いい風が吹いているような気がします。
この風が止まる前に、何か新しい展開があってくれたら最高だなぁ。

と思ったりするけど、表に出てくることばかりじゃないだろうし、ほんとに何もない時期もありえるんだろうな。


さて、長い道のり、何をしていこうかな。