これからは…

10Ks!DVD ランキング1位おめでとー!



さてさて、DVDはおめでとー、ですが。
これからは、どうしようかな。
書くのをやめるか、他のことを書くのか。
それとも、KAT-TUNさんのことをまた書くのか。

考えが定まらないので、とりあえずSTEP BY STEP
を熱唱してみようか…(なんで? 笑)
あっそれ!!


KAT-TUNさんの事を書くにしても、おんなじことしか書けないし。私的にはそれでも楽しいんだけど。


うーん、新しい曲から順番にさかのぼるとか。
バラバラに書いて、散らかしっぱなしってかんじだし。でもそうすると、アルバムにそって、とかにしたら、まとまったかんじになるかな。


うっっっ、充電前のアルバムがない…。

積極的にえぐってみました。笑



シングルにそって、順々に書く。
スタートはそうなるわけだ。
で、途中からC/Wとアルバム曲と両方たどることに
なる。うーん、わかりにくくなりそう。
それでも書いてみたら、気づくことがあるかな。

この間、お客様は神サマー観たら、新たな発見もあったし。
(発見ではなく、忘れてた…だけ…ははは)



とにかく、せっかくの充電期間。
この先、充電期間なんてないんだから、何かして
楽しみたい。
前向き大好き! 笑


KAT-TUNさんの現在の活動は、私は追いかけられないから(応援はしてますよ)、過去というか音源化されてる曲についてしか書きようがないなぁ。

ん?それって前向きか?

過去があるから、現在がある。
グループにも人にも歴史あり。
そうだ、気合いでなんとかしよう! 笑


とか言ってないで、テレビぐらい追いかければいいのか…。
そうか、そうだよな…。




でもさ、パフォーマンスが1番好きなんだよ。
何よりも。今は、言うことじゃないけど。
(小声)



あとは、完全に離れてみる、とか。
すでに有り難みがしんどくなるぐらい、わかりすぎちゃってるけど、さらに有り難みがわかる、とか。
なんか修行みたいだな…。

いや、それぐらいやっておけば…。

でも、こっちもけっこうダメージくらって、がんばって這い上がってきたぞ。
それなりに修行みたいだったぞ。

積極的にえぐってみました。(2回目) 笑



とにもかくにも、前向きに!

暗くなるようなことは一切書かずに!は、やってきてないから、明るめにたどってみようかな。

テレビも出来るだけ…ね…笑