読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分的緊急企画!

突然始まった、過去を振り返りたくなったから、
自分的緊急企画!
次は…なんて書いたけど、先に書きたくなった。笑



KAT-TUN
お客様は神サマーConcert
55万人愛のリクエストに応えて!!

ライブDVDの原点ですかね。
でも、ごめんね、買ったのはデビューしてから
だいぶ経ってからだし、片手で数えるぐらいしか
観てない! 笑

えーと、発売されたのが2003年のようです。
で、コンサートがあったのは2002年とネットに出てますが、あってますかね? 笑
まぁ、それを信じると、2001年結成で、これ、
なんかいろんな意味ですごいね。 笑


当たり前だけど、みんな若いっていうか、なんか
たまんないね。 笑

そーそー、こんなかんじだった、と思いつつ、
あれ?ゆちの眉毛ってこの時期こうだったの?!
だったり。

この時のうーちゃんの顔が美形で、美形で、どうしようか…という記憶は合ってた。 笑


こうきが鉄パイプ?持ってる。さすが。 笑



めちゃくちゃ踊ってるー!!

しかも、うーちゃんがリーダーって紹介されてる。
うーちゃんがリーダー。今では懐かしい思い出
話…。 笑



そうそう、ここでLOVE or LIKE歌ってるんだよね。
わわわ、かっこいい、て思ったわー。
うん、今、観てもかっこいい。


あおりが、かわいい、かわいい、かわいい。 笑


ABCと絡まるじんくん、かわいいー。
↑正しい書き方がわかりません…。


この時期のじゅんのは、ご飯いっぱい食べそうな
子ってかんじで、かわいい。(見た目)
一人だけ髪が黒なんだよね。


おぉっっっと!
うーちゃんがめっちゃ笑ってる!!
かわいい!かわいい!かわいい!
天使。
リアル天使ー!

しかも、他のJr.さんと一緒のコーナーで、
まさかの上田口!!

しかも、うーちゃんがいっぱいしゃべってるー!

このコーナーだけで、うーちゃんのかわいいで
お腹いっぱいで、しんどい。 笑



亀ちゃんのアイドルオーラーがすごい!
なんていうのかなー、ちょっといきがってるかんじ、ていうのかな。



えぇ?!こんな紫色の衣装なんかあった? 笑



おぉ、ゆっちのソロ?!
愛してる 愛してない
ごめん、覚えてなかった…。

他のメンバーがバックで踊ってるー。
あら、こんなところに原点が。



こうきは、さすがだね。
優秀。 笑
自分の世界観作ってる。



メンバーが他のメンバーを順番に歌いながら
紹介、みたいなのが、うまいなぁ。
ライブ、うまい! 笑



じんくんのソロ。
じんくんのソロがかっこいいという記憶は合ってたんだけど、こんなにファーがついてる衣装なのは、忘れてた…。

なぜなら、
うーちゃんが横で踊ってるの!
これがかっこいいの!!
だって、じんくんのボーカルで、うーちゃんが
ダンスなんて、もうたまらないじゃない! 笑
なので、じんくんのソロでうーちゃんもかっこいいという記憶になる。 笑




で、このあとなんともいえないコーナーが始まるんだよねぇ。
これ、どうしたらいい? 笑

他のJr.さんが活躍できるのは、いいと思うんだけど、かっこいい部分もあるんだけど、でも全体的にどうしたらいい? 笑


着ぐるみうーちゃんは、かわいい。
お手!



お、じゅんのがソロ。
クロバット、さすが!




え!?隠し芸なんてあった?

うーちゃんがかっこいい!
足長い…。


あぁ、だーっ!!てやってたのは覚えてる。




おっとぉ、こうきが戦いだした!
こんなときから、刀振り回してるよ。
危ない、危ない。

と思ったら、うーちゃんまで!!

ちょっとボケて、じんくんがつっこんでる。 笑



で、うーちゃんがソロ。
めちゃくちゃ踊ってて、かっこいいの。
ダンスが下手とか思わないんだよなぁ。




ちょっと、待って、紫色のなんていえばいい、
スーツ?セットアップ?
ゆちが大変なことになってる!! 笑



あららら、じんくん、かっこいい。



あれ?!
離さないで愛
歌ってる!
亀ちゃんごめん、記憶になかった…。

いつぞや、come HereのDVDの話のところで、
Jr.の時に歌ってたイメージとか書いたけど、
こんなにわかりやすいところに! 笑

なんかテレビで歌ってたのを見た記憶があったような…だったんだけど。


あぁ!後半になったら全員で歌ってるから、これの
ソロのイメージがうすくなったのかな…。


しかも、これの後に伝説のケンカコーナーだもの。
こっちの衝撃で忘れるわ…笑



さらにはうーちゃんの涙…。
あぁ、かわいい!
あーもー、かわいい!! 笑


挨拶すると、みんなしっかり話せるところに、
KAT-TUNのすごさを感じる。
しかも話してるときの目がすごくいい。



おぉぅっ!
仁亀だよ、仁亀!

泣いていいですか…。笑



はぁ、思った以上にテンション上がって楽しかった。 笑


あと、メニュー画面の写真と言えばいいのかな、
すごいかっこいい。

あ、あとインタビューみたいなのも入ってます。
こっちも、かわいいとかっこいい満載です。 笑