読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10Ks!DVDによって その3

さて、今回で最後。
10Ks!DVDに合わせて書いてみよう、です。



TEN-G
こちらは…DVDのQUEEN OF PIRATESをご覧ください。 笑
KAT-TUNさんとは別のグループですので! 笑



RAY
これはやっぱり、DVDのquarterを観て頂くのが
1番よいかと。 笑
演出もすごい、衣装もかっこよすぎ、だけど全てに勝ってるKAT-TUNさんの存在感がハンパないです。
ほんと、人間界の人じゃない!とウワサしたくなるほどです。 笑


シングルKISS KISS KISSの初回2に収録



Dead or Alive
これもDVDのquarterを観て頂くのが1番良いかと
思います。 笑
歩いてるだけで最強KAT-TUNさん、を堪能できます。

絶対、自分が前にいたら道をあけるどころか、なるべく遠くまでよける威圧感! 笑
ギラッギラです。



BOUNCE GIRL
無事に音源化されましたー。
夏の必須アイテムというかんじかな。
2013カウントダウンのDVDで、うーちゃんがかぷってしてるのが、とんでもなくキュート。 笑



4U
4人での初アルバムで、きらきらをくれた曲。
カウントダウンのDVDでは、お正月な替え歌してくれるという楽しい部分もあって、とにかくきれいと
いう部分もあって。
すごくいい曲。

アルバム楔-kusabi-の通常盤に収録




TRAGEDY
発表された時期的なことで、ぐさぐさ刺さる部分もありつつ、だけど、あぁKAT-TUNにしか出来ない世界観だなぁ、と全てのことを超越して納得させるパワーがあるのです、KAT-TUNの曲には。
要は、すばらしいということです。 笑

そして、PVのフェンス越しのダンスがかっこよすぎです。




UNLOCK
4人時代のラストシングル。
最後だからこその、黒くかっこいいKAT-TUNで溢れてます。

曲もPVもこれでもかと、かっこいい、しかない。 笑


じゅんの、おつかれさま。





君のユメ ぼくのユメ
充電前の決意表明というかんじでもあり、10周年の感謝の歌のようでもあり、さらなる飛躍を誓う歌のようでもあり。
やっぱりさぁ、涙腺が…壊れるよ…。
スガさん、いい曲すぎだよ (。゚ _ ゚。)


アルバム10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"に収録





GREATEST JOURNEY
タメ旅、楽しかったなぁ…。
曲の方はクオリティが高く、曲だけで楽しめるというか、純粋にいい曲。
ノリノリなだけじゃなくて、緩急つけて、とても
かっこいい。

PVもとにかくタメ旅愛がいっぱいですばらしい。


シングルUNLOCKの初回2、通常盤に収録




喜びの歌
とまらねぇーーーーー!

PVもかっこいいけど、DVDのQUEEN OF PIRATESの
もかっこいい。

あとDVDのBreak the Recordsのは短いんだけど、
なんかすごく楽しいし、幸せな気持ちになるので、
とても好きなパフォーマンス。


アルバムKAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-に収録





Keep the faith
PVの衣装がバラバラなところがかっこいい。
でも、うーちゃんとゆちの衣装のワンポイントに
重なるところがあるのは…気のせい…だね、
うん、きっと気のせい。 笑

雨が降ってるところもかっこいい! 笑


メイキングでの、じんくんのボケにゆちがつっこむ
ところが、どっちもかわいいし、あとはやっぱり
もこもこじゅう💕、だね、やっぱり。 笑


アルバムKAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-に収録



Peacefuldays
K! A! T! T! U! N!


アルバムBest of KAT-TUNに収録




PRECIOUS ONE
やっぱり、DVDのライブReal Faceですかね。
大変なことになっちゃっててね。

そして、その後のじんくんの優しさ。

KAT-TUNって、いいグループだなぁと思う。


アルバムBest of KAT-TUNに収録




BRAND NEW STAGEはDVDと一緒に出たので、
今回は書きません。


ということで、終了!