読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10Ks!DVDによって その2

10Ks!の内容に合わせて書いてみよう。
その2です。

あ、10Ks!DVD通常盤届きました~。
よかった、よかった。
品薄が解消されたんでしょうか?
週末にたくさんの人の目にとまることを祈りつつ。



僕らの街で
これは、やっぱり、じんくんのアカペラですかね。
DVDのQUEEN OF PIRATESの自分のソロ曲の後、
少しアカペラで歌ったんだよね。
で、5人が歌ってる間に衣装替えして、最後は6人で歌って。
なんか、いろんなこと考えたね、あの姿に。
そして純粋にぞくっとしたな。

アルバムcartoon KAT-TUN Ⅱ youに収録




KISS KISS KISS
これは…エロさを追求した曲、でいいんですか
ね? 笑
私的には、じゅんののノーブル感ただよう姿にひたすら、すごーいって言ってた。
どこで歌ってても。
なんで、あんなに王子様なんですかね? 笑

PVのダンスが1人ずつなのがかっこいい。
そして亀ちゃんがぬめっとだか、ぬるっとだか 笑
というエロスをばらまいてる、ある意味、
問題作。 笑




Will Be All Right
Real Face通常盤のC/W
作詞がKAT-TUNで、まぁ、ほんと、すばらしい。
ボーカルも内容も。

そして、これが1stシングルに入ってるすごさね。

やっぱりね、これのボーカルを聴くと、じんくんは
すごい、てね、なるよ。うん。

どんなに批判されても埋もれないのは、やっぱり
才能があるから、そう思うよ。
(ほぼ、じんくんの話になってしまった…)



ハルカナ約束
これは、Jr.の頃から応援してるハイフンさんに
お任せします。m(_ _)m



RESCUE
ロック系の曲で、ゆちのかっこよさを堪能でき
ます。 笑
そして、これのPVのじゅんののビジュアルが
100点満点だと思うんですけど!
すごーく、かっこいい。
ダンスもいっぱいで、色合いがダークというか、
色味を抑えてて、とてもかっこいい。

そして、ボーカル、RAP、HBBのすべてがこれほどかっこよく、バシッとはまってる曲はなかなかない
でしょ。

とにかく、かっこいい。

アルバムBreak the Recordsに収録



LIPS
イメージが、泡とかガスとかがもくもくする曲になってしまったような…笑
でも、ダンスなしで、ロックしてるかっこいい曲。
最初の頃は、若干ナゾのマイクスタンドつき。


だけどやっぱり、ライブでガスかけあって、きゃっきゃしてるイメージが脳内に定着してる…笑


PVのメイキングで、ピンクの飾りで衣装が重くて(肩から)ずれちゃうって、言ってるうーちゃんに
ときめかずにはいられない。 笑

そして、ゆちがうーちゃんによく絡まってるよう
な…気のせい…かな…笑


アルバムKAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-収録




YOU
爽やかをぎゅっと凝縮したようなかんじかな。

DVDのcartoon KAT-TUN Ⅱ YOUで、ゆちだけ
シャツはだけてるのが、気になってしょうが
ない。笑
ライブcome Hereでは影のところではだける
ゆちが明るいところで、はだけてますよ!
(何のための報告。 笑)



White X'mas
バラードで、すこし切ないかんじもありつつ。

DVDのBreak the Recordsでのパフォーマンスがとてもきれいで、とてもすばらしい。

で、うっとりしてるとSADISTIC LOVEが始まって
おたおたするというね。 笑




Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
PVがハートの前だけでほぼ成立してる、
シンプルさ。

メイキングで、じんくんに歌詞の意味を教えてもらってるじゅんの、というのがなんかいいなぁ、と
思った。

あとは、こうきの気遣いが印象的。

アルバムNO MORE PAIИ収録




CHANGE UR WORLD
やっぱりKAT-TUNはロックで強かった、てかんじがしたなぁ。

PVで落ちていくゆちの顔がなんともいえない顔してるのが、ちょっと気になる。 笑
あと、うーちゃんが火を振り払ってるところで、
おでこ全開の顔が男っぽくて、きゃぁぁぁって、なったな。 笑
あの顔見ると、ボブだった頃と今が違和感なくつながると思うので、ボブだった頃はあーだったのに、
今は…なんか同じ人に見えないわ、という人にオススメです。 笑


アルバムCHAIN収録




STAR RIDER
宇宙満載、かっこいいKAT-TUN満載。
BIRTHの初回2と通常盤のC/W。
初回2にはPVも入ってます。
が、しかし、ジャケットとかBIRTHのPVでは坊主の
うーちゃんが坊主じゃない!
なんか、観るたびに、なんとなーく、胸がざわざわするのは私だけでしょうか。 笑

あ、もちろんPVはかっこいいんですけどね。

あとそれから、DVDのCHAINのパフォーマンスの
かっこよさ!すばらしい。




Going!
KAT-TUNが白くなりました。 笑

PVのゆちがものすごーくかっこいいです。
どうしましょう。 笑
あと、うーちゃんが天使です。
もうね、かわいすぎて、わけわかんない。 笑

アルバムNO MORE PAIИ収録





不滅のスクラム
じゅんのが振り付けした曲。

PVではボーリングチームが結成されてます。
楽しそうで、よかった、よかった。 笑

メイキングでは、ダンス部分の撮影で、みんなに
ダンスを教えるじゅんのがかっこよすぎです。
髪形以外。 笑


アルバムcome Here収録




RUN FOR YOU
これのPVのダンスがすごくかっこよくて。
しかも、じゅんのが、じゅんののビジュアルが、
かっこよすぎ!
そのかっこよさでバッキバキ踊るんだからもう
大変!て、思ってると、ゆちがまたかっこいいの
なんの! 笑
ゆちのダンスきれい…て、思ってると、うーちゃんがバッキバキ踊っててかっこいいの! 笑

うぅ、かっこよさで苦しい。 笑

アルバムCHAIN収録




今回はここまで~。