読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10Ks!DVDによって

10Ks!のDVDによって、いい10周年になったなぁ、
と思いつつ、充電期間は悪くないけど、ちょっと寂しいということもあり、やっぱり何か書いていたい。

バラバラに書いてきたので、ちょっとまとめたかんじで、10Ks!に合わせて書いてみようかな、と。

どこまでいけるかは…わからないけど。笑

あとそれから、10Ks!DVDに関しては様付け、くん付けができなくなっておりますので、以下の文章も様付け、くん付けなしです。
申し訳ありません。 笑



GOLD
KAT-TUNといえば海賊、海賊といったらGOLDというかんじですかね。
そして聴くと間違いなくアドレナリンが出る。
しっかりKAT-TUNさんに教育されてるってことですかね? 笑

Live 海賊帆(DVD)の1曲目もこれ。
こうき船長に命を狙われます。 笑
Jr.とは思えない堂々とした狙いっぷり。
恐ろしぃー。 笑
発売日が2005年。単純に考えて、そこからちょいちょい命を狙われる物騒な歴史があるというね。 笑

アルバムBest of KAT-TUN 収録。




Real Face
これは振り返る必要がないというか。 笑

私的には、
おもい~
かるい~
が好きだなぁ。
詳細はDVDのBreak the Recordsで。笑
ちなみにこのDVDには、まつぼっくりちゃんもい
るよ。



BIRTH
けっこう、よくライブDVDに登場してる曲という
イメージで、ベムで、うーちゃんが坊主になった。
そんなかんじかなぁ。 笑
坊主によって、顔の美しさが際立ったうーちゃんがまぶしくて、PVを観るのがしんどい。 笑
えーと、ライブCHAINからずっとDVDに入ってるみたいですね。レギュラーメンバーってかんじですか
ね? 笑

アルバムCHAINに収録。




THE D- MOTION
きたー!D-MOTION!
これのPVがかっこいいのですが、DVD付き10Ks!CD
のPV集には入ってません…。申し訳ありません。 笑

とにかく盛り上がれる、すばらしい曲。

10Ks!DVDであーなってて、私の涙腺の防御システムを壊してくれました…笑

アルバムNO MORE PAIИに収録。




ONE DROP
CDの方は6人のボーカルも安定感があるし、
KAT-TUNにしか作れない世界観がかっこいい。
イントロの囁き?がすばらしい。 笑

あとは、PVのメイキングが楽しい。
うーちゃんがピアノを弾いてる横で、うたた寝する
じんくん。
あまりの萌え萌えと美しさで一瞬で息の根をとめられた…。

これも、ライブDVDにけっこう入ってるんじゃないかな。

アルバムBreak the Records 収録



WHITE
PVのうーちゃんが美しくて、ぴぇっ!て変な声でたよ…。
そしたら、じゅんのがグランマニエみたいな髪形で、え?デジャヴ?いや、色違う、みたいな。 笑

RAPまで爽やかで、ほんとどこもかしこも白!て
かんじがするけど、聴けば聴くほどいいなぁと個人的には思ってます。
黒くないKAT-TUNもよい。

なんかのDVDで、歌う時にゆちがタイトル言ってくれて、その声をはっきり覚えてる。
なんでだろう?ちょっと自分、おかしいのか? 笑

アルバムCHAIN 収録



PERFCT
俺の笑顔はパーフェクトー!
よしよし、いい子、いい子。 笑
詳細はDVDのCHAINで。

いい曲だし、なんか楽しいし。
あ、楽しくなったのは、ゆちのおかげかな。
これも詳細はDVDで。 笑

この曲に励まされて、かんばろう…。

シングルWHITEの全ての形態に収録



春夏秋冬
これは私は今回のライブDVDが1番いいな。
CDで聴くとどうしても、あちらこちら引っ掛かるんだけど、今回は素直に聴けたなぁ。

アルバムBreak the Records 収録



DON'T U EVER STOP
文句なしにかっこいい曲。
ダンスとロックの融合みたいな。
(適切な表現を今すぐ知りたい…)

DVDのQUEEN OF PIRATESの6人のダンスのかっこよさが、とんでもない。
いいよ、こんな海賊ならウェルカムだよ!

あ、でもDVDのBreak the Recordsのもかっこいい。

結論、いつでもかっこいい。 笑


PVの亀ちゃんの衣装が伝説レベル。
そして、すごく凝ってるPV。すばらしい。
ゆちが全員支配してるみたいなところがあるのが、
おぉ役得!て、思っちゃう。 笑
皆様に言われてる帝王感てかんじですかね。

メイキングで、こけるうーちゃんと鹿の前の
うーちゃんにときめかずにはいられない。笑


アルバムBreak the Records収録




MOON
これも何も書かなくていいかな。 笑
和テイストのすばらしい曲。

そして、アルバム Break the Records通常盤のボーナストラック。ボーナストラックとは思えない衝撃的な良曲。

これのダンス好きなんだけどなぁ。
なかなか踊ってもらえない。 笑
ロックなサウンドでガッシガシ踊ってくれると、
ものすごーくかっこいいんですけど。

DVDのBreak the Recordsでは、がっつり踊ってくれてるんだけど、衣装が…。
もう、衣装が…。
ずっと言ってやる。 笑

2013のカウントダウンでは短くても和にしてくれて、すごくよかった。
とくにじゅんの。和でも王子様。さすが。 笑



In Fact
ライブではレーザーに撃たれるイメージ。 笑
とにかくかっこいい。

じゅんののダンスがかっこよかったよねぇ…。
パッキパキ。


あとは、メイキングの楽屋のコーナーでの、
うーちゃんのゲッツ!!がかわいすぎ。 笑

この曲からはシングルでしか聴けないのかな。
アルバムに入ることはないのかな。
どうなるんでしょうね?



NEVER AGAIN
じんくんのボーカルにみんな倒れたとか、倒れてないとか。 笑
まぁ、ほんと天才ですな。
CDでは亀ちゃんの声が若いところに、きゅんきゅんする。(え?!そこ? 笑)

あとは、やっぱり、ハニートースト。
どうしても耳に残る。
こうきにハニートーストって言われて、どうしたらいいか…。
(素直に喜んどけ。 笑)


あとは、ライブReal Faceでのパフォーマンスがすばらしい。
デビューまでの頑張りはムダじゃなかった!


アルバムBest of KAT-TUN に収録




今回はここまで~。