10Ks!DVD通常盤…

皆様のもとには届きましたか?
10Ks!DVD通常盤。
我が家にはまだきてません…( ;∀;)

お店でも品切れしてるところがあるとか。

誰に言ったらいいかわかりませんが、

頑張れ!! 笑


さて、DVDの方ですが、私的にはアニバーサリーだし、充電期間は前向きなものと言ってくれてるなら、ちゃんとお祝いの気持ちで観よう!と思いまして、始まりはちゃんと楽しんでました。


途中から涙腺を管理するシステムがぶっ壊れましたけどね、私の場合はみんなを、6人を感じた時ですね、ぶっ壊れたの。 笑
衣装かわる前に壊れまして、そっからは大変だっ
た…笑


そして、disc2のあの曲で自分があーなるとは思わなかった…笑

いつになったら、普通に観れるのか、さっぱりわからない。 笑



それにしても、6人以外のライブDVDで初めてだ
なぁ、こんなに全員のこと考えたの。
なんか、10周年だからそうでも許されるかなと思うところもあるし、あとはやっぱり亀ちゃんの挨拶ね。
あぁ、そういう気持ちで作ってくれたライブだから、みんなのこと考えてもいいような気がしたのかなぁと思ったり。


4人になった時のカウントダウンで、ここにいるのが…みたいな事を言ってたし、ライブに関しては今のメンバーで作ってるみたいなのが前面にでてたというか、4人になってからは今の形をと思うことが
多かったような…。うまく言えないけど。
なんか今回のでほんとに全部受けとめて、今までを包み込んであげた、みたいなかんじかな。

そんな気がしまして、そんなところも含めまして、
涙腺を管理するシステムがぶっ壊れましたね。 笑


週末には通常盤が届く事を願いつつ。

夜にまた観よう~。
まだ、夜しか観る自信ない。 笑