DVD

10Ks!のDVDの話。
なので、ちょっとでも人の意見を聞きたくないと
言う方は戻ってください。 笑


ネタバレしないように書きたいとは思います。


さて、まずDVDが3時間越えの超大作の為、
なかなかリピート鑑賞とならず、まだ1.5回分ぐらいしか観てない。
擦りきれるほど観たいけど、時間が足りない!
まぁ、それは自分の頑張りが足りないということなんですが。笑


ちょっと思ったことは、アニバーサリーライブと
して観るべきかな、ということ。
充電期間前というのが偶然ついてしまったわけで、
意図的ではないんだけど、2つの側面をもつようなライブになったわけだけど、アニバーサリーライブであって、充電期間前のラストライブではないかな、と思ったり。
別の時期だったら、当然2つのライブがあったわけで、そしてこの2つのライブは1つにまとめるのは
ほんとだったら無理なわけで。
別々のライブだったら、まったく色合いの違うものだったろうし。

なんか、そんなこと思いました。
長い独り言です。 笑



あとそれから、ある曲で
じんくーん!( ;∀;)と叫んでから、皆様のことを様付けどころかくん付けもできなくなるという、
よくわかんない現象におちいってます。 笑


なので、


亀ちゃんは振り幅が広い。
あっちこっちで大変なことになってる。 笑
空気感とかこっちの気持ちを荒らして去っていくと
いうね。
残された方は情報の処理におわれて、おたおたするというね。 笑


ゆちは、やりたい放題。 笑
そして、ちょいちょいかっこいい…と思わせる。
なんか1番役得じゃん、て思った。
いろんな爆弾落としていく、器用すぎる本領いかんなく発揮してますね。


うーちゃんはね、菩薩様かと思うことが、あちら
こちらに。 笑
なんですかね、あの慈悲深い顔…。
見た目ヤンキーなのに。 笑
やっぱりビジネスヤンキーなのね、オラオラしてる
けど、中身は天使なのね…。
と、菩薩と天使が混ざるわけわかんない状態におちいってる。 笑



そして、好きなグループだからこそ、充電終わったらこうなっててほしい、と思うところもあった。
好きだからって、甘やかさないよ! 笑


3人だから出来ること、3人だから出来ないこと。


観たら、もっとかっこいい姿が見たいという欲が
でちゃいました。 笑

充電後が楽しみです。


じんくん、こうき、じゅんの、
グループを守った3人、頑張ってるよ。