10Ks!10Ks!10Ks!

予約する時に通常盤があっという間に減っていったので、最初のお店では、初回盤と通常盤を予約→
ちょっと様子見→初回盤はまだありそう→別のお店で初回盤のみ予約

て、したんですよ。
初回盤を鑑賞用と保存用の2つ買いたがる
クセがある。 笑


そして、初回盤だけ頼んだお店から届きました!!



KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

初回盤のDVDきましたーーーーー!!!!!



単純なので、めっちゃテンション上がっております!
DVDをゲットしただけで、アドレナリン出まくりです。
でも、観るのは夜です。
だって、泣くもん、絶対。 笑
アドレナリンのおかげで、夜まで待てる。 笑



そして、DVDですが、めちゃくちゃ立派です。

そして、重い!


持ち上げる時に、おもっ!と思わず言いました。
恐るべし、フォトブック。 笑



そして、この重さは上田様、中丸様、亀梨様が
頑張った証だと勝手にじーんとしてます。
もう、すでに情緒不安定。 笑




じーんとした、ついでに。 笑

上田様、中丸様、亀梨様。
KAT-TUNを選んで、KAT-TUNを守ることを決心して
くれて、ありがとうございます。
わきゃわきゃしてたり、幼かったり、かっこよく必死にダンスしてたり、人気がありすぎて大変だったり、傷ついたり、傷つけられたり、身が引き裂かれるようなことがあったり。
そして、強くなり、背中がかっこいい男子にすっかり成長して。頼もしくもあり、その背中に背負ってるものをかるくしようともしない、その頑張りが心配になることもあります。
続けることの難しさを改めて知らされたり、これからも大変な事があるかと思います。
それでも、KAT-TUNでいてくれるなら、遠くからですが、ずっと味方でいさせてもらえたらと思います。
あ、もちろん別々の道に進むことになったとしても、ずっと味方でいたいです。
まだ、なってほしくないけど。 笑
バラバラに見ているもの、感じているものを再集結
したときに、どう反応させ、融合し、昇華してくれるのか、それを楽しみにのんびり充電がフルになるのを待ちたいと思います。
歩みを止めてくれたからこそ、大切なことに気がつけたと思っています。そして、止まっていたように見える時間もちゃんと時を刻んでいて、11年、12年に続いていたんだと思えるだろうと確信しています。
頑丈でかっこいい船を作ってくださいねー。