予習・復習・ウォーミングアップ

さてさて、
いよいよ、
もうちょっとで、

10Ks! DVD発売!!


ということで、収録内容について、つらつら
書いてみよう!
でも、特に役にたつ情報はないと思います。笑



GOLD
Real Face
BIRTH
THE D- MOTION
ONE DROP
WHITE
PERFCT
春夏秋冬


命はねぇからな!と海賊が襲ってきて、
ギリギリ言ってドロップキックして、
ベムになって、坊主になって、
クラブミュージックでガッシガシ踊って、
いろんなものを手に入れたけど、むないしいんだ、なんて贅沢な悩み言って、
タイトル以上の爽やかさをバラまいて、
回り道でも1番前で、
季節ごとに思い出を振り返る。


いやー、忙しい。 笑
そして、振り幅の広さ。

爽やかも命を狙っても、どっちでもいける! 笑



DON'T U EVER STOP
MOON
In Fact
NEVER AGAIN


水晶がパリーッン!で、
儚い恋の世界をどうするのか?!と思ったら、カジュアル系の衣装でパフォーマンスしたライブDVDが悔しくて、
めっちゃかっこよくレーザーあびて、
タイトル見ただけで泣けてきた!


すでに情緒不安定。 笑



僕らの街で
KISS KISS KISS
Will Be All Right


あれ、5人になった、
PVの冬服の上田様がかわいい!だし、
ライブDVDで、まったり聴いてると、
しねぇんだろっ!て、急に亀梨様がキレるし、
メイキングでエロ、エロ言ってるのに、ちっとも
エロくない上田様がいて、なにやってもなんだか、
かわいい田口様がいて、
Will Beは間違いなく名曲だっ!


KISS KISS KISSというと、ライブDVDの上田様の衣装を思い出す。白いふさふさ。なんかすごくいい。笑



メドレー
ハルカナ約束
RESCUE
LIPS
YOU
White X'mas


こんなに長く大事にされる曲があって、それを
聴ける幸せがずっと続いてほしい…、
うぃ さばーいぶ!!
もくもく。泡とかガスとかもくもく、もくもく、
爽やか!とにかく爽やか!オラオラ成分どこいった?
きれい…メリクリー。
泣くわけねぇだろう。
かっこよすぎだってば、て思ってたら、あんなに
長く工場長コントやるとか、あぁ、もう、ほんとに
愛おしい。 笑
工場長!て言われた時の赤西様の顔がかわいすぎ。




メドレー
Love yourself
CHANGE UR WORLD
STAR RIDER
Going!
不滅のスクラム
RUN FOR YOU


背景がハート、そして上田様のかわゆさ!
どうする? 笑
なんて思ってたら、アメコミヒーローばりに
岩を引っ張ってみる田中様とか、なんともいえない顔で落ちていく中丸様とかね、
STAR RIDERはほんとかっこいい!!
で、Going!は、今ピッタリじゃない!
不滅のスクラム…田口様が振り付けしたよね…、
RUN FOR YOUのときの中丸様、かっこいい!
そして亀梨様との距離感がおかしいという、
普通ね。 笑



TEN-G
KAT-TUNとは別のグループだから。
あれ、でもTEN-Gさんも人数が…。
しーっ。 笑




RAY
Dead or Alive
BOUNCE GIRL
4U


革命起こって、スパイがいて、夏がきて、
あ、久しぶりに普通に4U聴けるの?!
イメージがあけおめー!



TRAGEDY
UNLOCK
君のユメ ぼくのユメ

かっこいい、
かっこいい、
涙…。




GREATEST JOURNEY
喜びの歌
Keep the faith
Peacefuldays
PRECIOUS ONE


この枠めちゃくちゃ楽しそう!
最高の構成!
作った人天才!
タメ旅でとまらねぇ!で敵なしで、
K・A ・T・T・U・Nだし、これがラストじゃないかもしれないけど、ラストによし、泣こう、あの時の中丸様以上に泣こう!



はぁ、もうちょっとあるけど、字面だけなのに、
疲れた。 笑
すごい内容濃いねー。
さすがANNIVERSARY!



周りではいろいろありますが、
DVDぐらい、普通に楽しませてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m