JET

UNLOCK通常盤のC/W

インペリアルを陥落セヨ

ついに宇宙戦争勃発です。



砂塵と等しい生命

LOSERは何も遺せはしない


と歪ませた、加工されたボーカルが冷たく
言い放つ。
どう、かっこいいでしょ? 笑

これだからKAT-TUNはやめられません。




そんな世界でも


君が居ればいい


かっこよすぎでしょ。
戦い続けてるのに、こんなことぽろっと言われたら、あーもー大変だっ! 笑





まだTHE END 行く先々 阻むENEMY

どんな困難も敵も蹴散らす。
そう、KAT-TUNは強い。
まだTHE ENDなんだ。
あぁ、もう! 笑




「ナゼ 夢ヲ見ルノ?」

この冷たさ!
たまらないね。 笑





赦し合えもしないで

銀河の監獄で


こんなに歪んだ世界が似合うなんてね、
ほんと他にはいませんよ。




上田様の
甘えた悪魔の声で いつものよう 狂わせて

亀梨様の
それを麻酔に 今夜もNO FEAR NO LIFE


どうする、これのかっこよさ!
このお二人に歌わせた人にお礼の品を送りたい!


NO FEAR NO LIFE
どうよ、これ。
アイドルの曲の歌詞じゃないってば。 笑



抱くWEAKNESS 銀河の果てへ

傷を受ける度に強くなっていく。
でも、愛し合うWEAKNESSでいいけどな。





この世界観を表現しきれるKAT-TUNさんの存在感と
確かなボーカル力。
順番からすると、4人時代の最後の曲のようなかんじ。
最後に宇宙戦争勃発させるKAT-TUNさん、
かっこよすぎです。 笑



これからも大丈夫だよ、なんて歌わない。
ついて来たいなら、くれば?みたいな。
最後だからなんて考えない。
これぞKAT-TUN



宇宙戦争でも天変地異でも、
なんでも巻き込まれてあげるよ。 笑