読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHITEのメイキング

端から端まで、爽やかKAT-TUNさん。
WHITEのPVのメイキングなど。

舞台は学校。
亀梨様、中丸様、田中様がサッカーで遊んでる。

まずは3人で撮影。

まさかのKAT-TUNさんが爽やか学園もの! 笑
といっても、ちょっと大人になって学校に遊びにきたというかんじ。


上田様 登場。
この時の上田様のかっこよさ!!
美だね。


田口様がグランマニエみたいになってる…(髪形)


1人ずつや5人での撮影


屋上へ移動
亀梨様からクイズ!
楽しそうー。


田中様は上田様のお世話係り。 笑
危ないから!


中に戻って、大喜利大会!
ちゃんとカード見ながら、出題。 笑


憧れの女の子にがっかりした理由
声がわりした!


回転寿司にお客が入らない理由
時速45キロ!



1人ずつ撮影の後、5人で撮影


そして、突然始まるものボケ大会。 笑


中丸様の手のきれいさが際立って、撮影終了。



一人ずつコメント

なのに、上田様のとなりに中丸様。

上田様の『かめー』がかわいい。

そのまま、亀梨様と中丸様と上田様が並んでる。





そのあと、
楽屋のコーナー!

ダーツをカードの指示に従って投げる!


上田様
正座で投げる
後ろからやいのやいの。

『うるせぇ!』

と言いつつ、言われたとおりにやる、かわゆさ。 笑



なかなか、当たらない!



アンダースローについて熱く語る亀梨様! 笑



カードの指示だけで、プラマイゼロ点になる
田中様。



スキップして投げる上田様のかわゆさ!
しかも、ダーツの的を支えてる細い棒のところに
当たるミラクル!




優勝は田中様!!

賞品は、癒しグッズの目にいいメガネ


楽屋のコーナー終了!



最後に
お茶目な田口様がでてきます。