読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽屋のコーナー!その3!!!!!

DVDまで、ラストスパートだーーーーー!!!!!

勢いでなんとかしてやる!!


何があったとしても、最後はきっと、
ありがとうしかない。

だから、こっちはこっちで、頑張りますよ!!
というか、頑張らせてくれなかったら、ほんと
キレる!!

10TH ANNIVERSARYは今回だけなんだい!

そっちはそっち、こっちはこっちで、よろしく!!



楽屋のコーナー
EXPOSEの初回に入ってます。
PV、メイキング、楽屋のコーナーの順で、
スペシャル映像の部分が楽屋のコーナーですね。



さて、今回も持ち点を決めるゲームをやって
インディアン風ゲームです。
(3回とも同じこと言ってますが、KAT-TUNさんが
気に入ってるんだから、しかたない。 笑)



亀梨様『1回田口にやらせてみよう』
で、司会をやってみる田口様。
ちゃんとできちゃいました。 笑

中丸様『そろそろ止めようか』
司会の座はゆずらない! 笑



今回は
小さいバスケットゴールにシュートを決めちゃお
うよゲーム!


くじを引いて、投げるものや指示に従って
シュート!!



こんなものを投げますよの紹介

そのなかにペンペン!!

亀梨様『ペンペン!!ペンペン!!』
感動の再会にテンション上がりまくり! 笑

そのとなりには、いちごちゃんも。 笑




一巡目!
田口様
ピンポン玉

田中様
正座でシュート

中丸様
部屋の隅からシュート

上田様
入ったら200点

亀梨様
たわし

全員ハズレ!




二巡目!
ボックスに手を入れて
田口様『あーーー!食われてる!!』
亀梨様『誰に?!』
田口様『わかんない!』

で、手をひいてあげる亀梨様。
普通に出てきた手。
え?!(袖で手がかくれてるように)出てくるんじゃないの?!

田口様『なってると思ってた…』
中丸様『自分でやれよ!!』


あーもう、田口様が愛おしい。笑


そしてこれの間、ずっといちごで遊ぶ上田様。
亀梨様の相方はペンペン、上田様の相方はいちご、
ということですかね。 笑


ゲームの方は後ろ向きでシュート



田中様
トゲトゲボール
大きすぎ…。


中丸様
結婚したい外国人の名前を言いながらシュート



上田様
アイマスクをして、5回転してからシュート

で、アイマスクをしてくれて、定位置まで連れていってくれる田中様。 笑

上田様の軸がしっかりしてる。さすが。 笑



亀梨様
自分のシュートの後、次に投げる人を応援しまくる



で、全員ハズレ!



三巡目!
先程の指示に従って、全力で田口様を応援する
亀梨様
髪形かっこいい!
母ちゃんすげぇ!


そしてボックスに手を入れて
田口様『あーーー!』
亀梨様『大丈夫か?!』
で、手をひいてあげて、
がんばれ!!って言って、手を救出!! 笑

今回はちゃんと手を袖に隠せてた田口様でした。 笑



指示は、3歩進んでシュート!
亀梨様が一緒に行ってあげて、ゴールの目の前に
立つ田口様。
ちゃんと投げろよー!
とか言われてる間、構えてうーんって顔してる
田口様がかわいい!
無事にポイントゲット!!



田中様
アイマスクをして5回転してからシュート
ジャニーズらしいターン!
でも、ハズレ。



中丸様
2回シュートできる
で、1回ポイントゲット!



上田様
足の間からシュート

中丸様『つまんないかと思って』
はずしてたつもりが入ってたから、引くのをやり
なおす、でもどっちもでいいんじゃない?で、
2枚分の指示に従うことに。

2枚目はペンギン。

亀梨様『ペンペン、オレじゃないからな』
『なんか、ペンペンがいじめられてるみたい…』
相方改め保護者。 笑


結果、ハズレ。



亀梨様
両手で同時にシュート
残念、ハズレ。



四巡目!

田口様
面白いことを言いながらシュート

面白くなかったら、入っても点数なしだからな!

とか言われてたけど、ハズレ!



田中様
入らなかったら、マイナス30点
無事に入って、ポイントゲット!

いぇーい!みんなとハイタッチ!
でも、背中側にいる上田様だけしてもらってない。
と思ったら、トゲトゲボールで田中様の背中を
とんってして、ハイタッチしてもらう上田様。
うーちゃんは一人ぼっちが嫌いなのだ! 笑



中丸様
トルネード投法
ハズレ。

中丸ひでお!
いや、ゆういちです。



上田様
アイマスクをして5回転してからシュート

なんで同じの引くのかな。 笑

今回はきれいなターン。やれば出来る! 笑
軸がしっかりしてる!
でも、ハズレ。




亀梨様
あと2枚くじを引いて両方の指示に従う

ボックスに入ってるくじが残り1枚なので、全部
戻す

両手で同時にシュート
あと2枚くじを引いて両方の指示に従う

アイマスクをして5回転してからシュート
入ったら200点

アイマスクして回ってる亀梨様がとってもキュート

シュートする時の場所におぉっ!てなってる、残りのメンバーがキュート

残念、ハズレ!


2枚くじを引いてが出たことでわーわーする
KAT-TUNさんのはしゃぎっぷりが、かわいい。 笑


上田様だけ呼び捨て
仲良し通常営業中 笑




次はインディアン風ゲーム


始まってすぐに亀梨様がアウト!
その流れで、一言ずつぐらいで次々にアウト!
ものの数分で全員アウト! 笑


2回戦
あっさり田口様がアウト!


3回戦
あっさり上田様がアウト!


4回戦
時期的にお正月の話
と思ったら、あっさり中丸様がアウト!


5回戦
けっこう話がはずんだけど、
田口様アウト!


ラスト!
上田様『やばたん!』 笑

今回はマイナス5万点。
ナイスアシストだった人はプラス5万点。

けっこうあっさり、田中様がアウト!

優勝は亀梨様。
罰ゲームは田中様に決定。




罰ゲームはドリアンジュース
あれ、体にいいものじゃなかったっけ? 笑



自分でミキサーでドリアンジュースを作る
田中様…。



亀梨様
バナナとかいったら?

中丸様
これは見た目だけです。

ひどい…笑




中丸様
健康には最高にいいです!

でも、精神にはよくないと思うけど…。



田中様
では、いただきまーす!


手についたー。
田中様
衣装でふかせてもらいまーす!

全身ドリアン。 笑


そして、飲んだ瞬間、おぇおぇして、変なポーズで
フリーズ!! 笑


なんとか、田中様 生還!


ということで、終了!!