テンションだだ下がり

困った。16日までハイテンションでいって、
DVDに突入したかったのに。
テンションだだ下がり。
上がらない。
N様の外へ行ってしまった。
事実だよ、変わらないよ。
でも、言葉で、字面で見るとしんどいねー。
どうするか、このテンション。
どんなときも自分の言葉で話してくれる、それに
救われてきたよ。
悪いってことじゃないよ。
しんどいのはこっちじゃないよ。
でも、テンションだだ下がり。
誰もきっと悪くないよ。
でも、傷口に塩ぬられた気分になるのは、なんでなんだ?傷なんてないはずだ。あったとしても、治ったはずだ。なのに、痛くてしょうがない。


バンドYが復活して、再集結ソングの歌詞にこんなのがある。


何よりもここでこうしてることが奇跡と思うんだ


バンドでもグループでも形ができて、続いていく、
もしくは再び形になる。
それは本当に奇跡なんだろうな。
そして、こんなすごいことは奇跡、と思えなくなった瞬間、色を失い、不要なものに、嫌うものにさえなってしまうんだろう。


グループKの気持ちは変わりませんか?
奇跡だと思っていられますか?