読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽屋のコーナー! その2

不滅のスクラムの楽屋のコーナーです。
初回プレスのスペシャル映像が楽屋のコーナー。
これもジャケットがややこしい…。
ていうか、私にとって一番わかりにくい。 笑



さてさて、
始まる前に、豪華商品と罰ゲームの紹介。
罰ゲームは、ドリアンを食べる プラス 豪華商品と
ドリアンの代金を合わせて支払い!



そしていつもどおり、持ち点を決める為のゲーム
からやって、インディアン風ゲームをやることに。


まずは、

ビリヤード風に玉を突いちゃおうゲーム!



突いちゃおう!突いちゃおう!
上田様、かわいい爆弾、急に投げないで…。 笑



ルール説明の中丸様の手が美しい!笑


くじをひいて、書かれているものをビリヤードの
キューで突いて、アウトゾーンギリギリのところで
止まったら高得点というもの。




まずは田中様。
突くものはスーパーボール(小)!

やる前に上田様のナゾの絶唱!笑

けっこういいところでストップ。



次は亀梨様
なんと、消しゴム…。

でも、四角なのに、すごくいいところへ!
ミラクル!!
さすが!



中丸様は
ツボマッサージ
つまりツボおしボール

でも、それなりに転がって、ストップ!


上田様は
『いちご!』

えぇ?!と思ったら、ふわふわした、マスコットの
ようないちご。笑

そして、道具を使うのが苦手な上田様なのに、すごくいいところへ!



田口様は
ピンポン玉

普段やってるし、自信あるし、みたいな田口様が
愛おしい。 笑

だけど、かるすぎて、ころがりすぎてアウト! 笑




二巡目!
田中様はまたスーパーボール(小)!
今回もけっこういいところへ。


亀梨様は
ツボおしボール
うまく転がらないと思ってたら、強すぎてアウト!


中丸様は
洗濯ボール
あんまり転がらない…。


上田様は
また、いちご!!

亀梨様『おまえ、アイドルだな』


そして突いたのに、いちごがちょっとバックして
止まる!という、ミラクルを起こす!!

さすが、アイドル! 笑



田口様は
洗濯ボール

無難に終了…。 笑



三巡目!
田中様
ピンポン玉

ちょっとだね、と言ってても、アウトまで
すーっと…。 笑



亀梨様
人形
で、出てきたのが5センチぐらいのゴムっぽい素材で出来てるペンギンちゃん


田口様『名前は?』
亀梨様『ペンペン』

なに、このかわいい会話! 笑

ペンペンとの運命の出会い!!


しかも、ペンペンけっこういいところへ!



中丸様
いちご

いちごには気をつけろ!

で、いちご下に落ちる…。



上田様
タワシ!
で、スチールタワシを突く!

そして、突いてるのにちょっとバックして
止まる!というミラクルを再びおこす! 笑



田口様
ビー玉

そしてアウト…。

田口様がやる前にみんなにいろいろ言われるところが、愛されキャラだなぁ。



次はインディアン風ゲーム

上田様がNGワードを言ったときに、田口様が
興奮したせいで、素で驚く上田様がかわいい。


そのあと、中丸様 瞬殺! 笑


田口様がNGワードを言った瞬間、亀梨様が
大爆笑してるのがすごくかわいい!


最後は逆転出来ないので、マイナス3ポイント!
それを2回やって、もしかするとマイナス6ポイント
になるかも、でスタート。


田口様がうざキャラになってる。 笑
しまいには、中丸様がうざキャラを真似しだす。 笑

でも、誰もNGワードがでなかったので、単語を
チェンジ。



時間ないから、あと1回。
じゃあ、マイナス2億万で!

亀梨様
ちゃんと歌って!
どんな攻め方。 笑


田中様がNGワードを言ってしまってビリ決定!



罰ゲーム
ドリアン試食!


くさいっ!くさいっ!と大騒ぎ! 笑


どうやら後味が悪いらしい。 笑


しゃべると、くっさ!


らしい。 笑




そんな田中様ですが、楽屋のコーナーが終わって
すぐにソロ曲のBLACK OR WHITEのPVが始まります。すごい凝ってます。 笑